KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
01/10
N172
なかまるくんのことばを

自分の中でかみくだいて

消化して

じっくり自分の言葉で語ろうと思って何度も読み返してる内に

それだけでおなかいっぱいになっちゃった(笑)

ただ一つ言いたいことは

なかまるくん、ありがとう(*^^*)

KAT-TUNは6人とも
それぞれお互いの事を良く理解し合っていて
何も言わなくてもわかり合っていて
6人が6人とも一人一人の違いを認め・刺激し合ってる

今更、敢えてお互いの事を言う必要もないかもしれない。

けど、こんな風に素敵な言葉で自分以外の5人のメンバーの事を表現してくれたなかまるくん。

本当に素敵です☆

どんな意図があったのかはわからないけど、

“最後に、赤西”
を持ってきたゆっち。
そこに、ゆっちの仁に対する信頼や尊敬の想いを見た気がしました。

本当に本当にこんなにも素敵な視点で想いを綴ってくれて

ありがとう

見ていてくれて

ありがとう



KAT-TUNを好きになって良かった(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
