KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/11
KS73コッペパンにリフト
「俺、今日機嫌悪いから」
と、ホントに超機嫌悪そうな声で威嚇していた仁さんを、

「コッペパン」

の一言で超ハイテンションに持ってってくれちゃう淳之介くんは、さすがです(≧▽≦)

「コッペパン!」

「コッペパン!」

って、めっちゃ高い声で何回言うの?と突っ込みたくなる仁ちゃんでしたが、最後には

「ひとときの喜びをありがとう☆」仁→淳

私からも、
じゅんの、ありがとう!

木曜日は貴方の悩みを解決する有楽町の父(笑)
“西口仁之介”

スキーに行くんだけどリフトが怖いというリスナーさんに、仁さんから実体験を元にしているとしか思えないアドバイスです☆

「6人で…男3女3とかで行くとするじゃん
例えば、好きな人と二人で乗ったとすると、
そこは二人だけの世界なんですよ!
下から上まで結構あるんですよ!
一気に距離が縮まります!」

(ニュアンスなので細かい表現は違うかもしれませんが)
そう話す仁ちゃんの声は生き生きとしていて、そんな恋愛もして来たんだなぁと思うとちょっと切なくなっちゃったりもしました(苦笑)


私も日曜日に男3女3でスノボ行く予定ですが、みぃ~んな“お友達”だからそんなのはないかなぁ(笑)

§

今日は亀ちゃん祭なんですね!
朝ズーム見てたらいきなりの登場にびっくり!
明日のズムサタも生出演ですよね☆
今日はその後もスッキリ、ラジかるッ、思いッきりいいTV、あと番宣番組?

一応録画予約してきました☆
亀ちゃん、頑張れー!

あ、今日テレ前を通ったら(通勤路です(^^ゞ)ラジかるッのスタジオ前に制服姿の女子高生がいっぱいでした☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Yさんへ♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆
中ぺは感動でしたね!
ホントにゆっちは素敵です(*^^*)
そんな素敵な仲間に巡り逢えて、こうして一緒のグループで活動出来る仁は幸せですね☆
それを応援出来る私たちも(^-^)

nさんへ♪
きっとゆっちは、ファンのみんなに伝わりにくいメンバーの本質を伝えようとしてくれたのと同時に、メンバー自身に対してもいつもは言えないことを“新年だから”なんてかこつけて書いてくれたんですよね☆
5人は読んだのかなぁ?
読んでいたら、いつかどこかでお返事して欲しいな☆
もし万が一読んでなければ…

亀ちゃん!
仁!
聖!
じゅんの!
竜ちゃん!

今すぐ中丸のページを読みなさい!(爆)
この記事へのコメント

にじちゃんこちらではご無沙汰ですm(__)m

リフトのお話
ホントに実体験っぽいね(切ない)
でも読んでて
わかるわかるなんて思っちゃった!
にじちゃんは日曜日
行くのね。
にじちゃんの
リフトの隣に座ってるのは
頭の中では
やっぱり仁クンよね(爆)
楽しんできてねーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

またメールしまーす。
Ciaohttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
音仁です(^^) [URL] 2008/01/11(金) 13:24 [EDIT]

音ちゃんへ♪
ねー♪
雪の中で
ウェアに身を包んで
ちょっと頬も上気させながら
嬉しそうに好きな女の子と二人でリフトに乗って行く仁を思い浮かべると切なくなっちゃうけど、
それを自分に置き換えたら一気にテンションアップ!(←現金なヤツ)
でも確かに自分にもそういう経験はあったなーと思うと、同じ経験をしておんなじ様に感じてる仁にも親近感持っちゃったりして☆
私、実は今回約10年ぶりのスノボ!
楽しんで来まーす♪
Ciao☆
にじ [URL] 2008/01/11(金) 15:35 [EDIT]

にじちゃん明日からスノボですか?
仁バリの男の子との素敵な出会いがあるといいね♪リフトに乗りながら完全に妄想しちゃいそうだね(;一_一)
ラジオの仁を聴いてるとマッパ仁でいいよね。
コッペパンのあの声が超可愛かった。

仁祭りからそんなに時間は経ってないのに、亀のズーム見て懐かしかった

では気を付けて行ってき~
petit-ringo [URL] 2008/01/12(土) 11:23 [EDIT]

petit-ringoさんへ♪
仁バリの男の子・・・出逢ってみたいわぁ☆
亀ちゃんのズームもスッキリもラジカルも、仁の時の事を思い出しちゃいますよね!
まだ1ヶ月も経ってないのに、私も既に懐かしく感じました☆

はぁい、行ってら~♪
にじ [URL] 2008/01/12(土) 12:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
