KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
01/16
カツスタ#76、LIPS♪
2Jのカツスタ#76☆

指令は、トイレに行ったら紙が無かった時のリアクションです☆

淳之介くん負け続けてます(笑)
じゅんのが弱いのか、仁が強すぎるのか…
たまには仁の指令も聞いてみたいです☆

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「ボンジョビです!」
仁「ボンジョビではねぇ!」
この辺の掛け合いのテンポ、気持ちいいです!

指令に関連して、
パンツを膝の所で止めて個室を移動した事がある、と衝撃の告白のじゅんの!
「きゃははは」と高笑いの仁ちゃん、ホント楽しそう♪
てか、その発言、ジャニーズ的にどうなのさ?(爆)
(時代は変わったのね…「アイドルはトイレ行きませんっ!」なんて遠い昔…(笑))

火曜日はまっぱじんじんじん

♪次の日に着る洋服を枕元に用意してから寝てそう

前の日の朝やってますね
枕です(洋服を枕にしてます、の意)
よだれと鼻水たらします
すーごいんですよ

以上、仁語録(笑)

♪自分の出たTVを全て録画してる

そーれーはしますね
します
きほん標準で
カートゥンKAT-TUNとか
音楽番組はMステとか
やっぱりバンドやってると
ちょっとした音の違いとかも気になって来ちゃうんです
(淳「バンド?グループは?」)
L'Arc-en-Cielです
(淳「どこのパート?」)
ボーカルです。hydeさんではないです
日替わりでいろいろやってます
先週コブクロやりました
黒がたまに赤になるんです
怪我するとなるんです
ロスに行ってた時はバックストリートボーイズも
プラビもV6もやりました
ノリにノッた仁ちゃんでした(笑)

淳「どっからどこまでが本当なのかわかんないですけど」
って、じゅんのくん?(爆)

仁のつかみネタ

「われわれは宇宙“仁”だ」

仁「きゃっか」(当然。何言ってんの?って声色です)
仁「きっつ」「いたい」

偶然なのか、その後聞いてたR‐oneでは竜ちゃんが宇宙人の様な声でしばらくしゃべってました(笑)
ゆっちに「機械かっ!」
って突っ込まれて「ふふふ」って笑う二人が可愛かったです☆

§

延ばし延ばしにして来た『LIPS』の感想♪
延ばした割にたいした事書けませんが(汗)

イントロで一人登場の亀ちゃん、セクシーです☆
亀ちゃんだから冷静に見られるものの、これが仁だったら…と脳内変換した途端に失神してしまいます(爆)
あんなんして欲しいけど、こっちの体が持たない~(笑)

映像が加わると、音で聞いてた感じとはまた全然違って見えます。

ハードなドラムのリズム。
そのリズムにのるのも6人6様。
竜ちゃんの乗り方、かわいい☆
亀ちゃんは舐めるように、こちらを挑発するように。

それらとは対照的な仁さん。

周囲の騒々しさをものともせず、独自の世界感を貫く。

でも浮いた感は全くなく、音とともに遊ぶ5人を包み込む様な、全てを受け入れる大きな母体。
最後には全てが彼の元へ集結する-そんな大きさ、広さ、安定感を仁から感じました。

立っているだけで全身から溢れ出る存在感-
ブラウン管を通してでさえこんなにも感じる仁を、KAT-TUN6人を、
ライブでこの曲を感じたくなりました♪

いつかな~♪

§

今日はこれから健康診断です(怖)
バリウム飲むのやだ…

けどっ!
いつ仁事が来ても万全で健康でいられる様に、
頑張って隈なく診てもらってきますo(^-^)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
