KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
01/16
ごくせん公園とか、濃い1日
200801161928544
200801161928542
20080116192854
念願だったごくせん公園(anegoも有閑倶楽部も?)☆
やっと行って来ました!

今日は会社の健康診断でした☆
一通りの検査が終わり、先生との面談までに約2時間の空白…この隙にジャニショへGO!
…したけど、11時半に着いて配られた整理券は18時半(-_-)
入れるだけラッキー?

いつもバリウム飲んだ後は体がだるくて仕事にならないから、と午後半休取っていたのですが、せっかく休みだし、天気も良いし、と急遽公園行きを決行!

お仕事中の仁友ちゃんにメールしたらすぐに最寄駅まで教えてくれて大感謝です(*^^*)(ホントにいつもありがとう♪)

駅からてくてく歩くと見覚えのある風景でした!
以前隣の市に住んでいた事があって、この辺は原付の行動範囲だったなぁ~…なんて思いながら歩を進めると突如熊井ラーメン発見☆
嬉しい誤算でした♪

公園に入るとドラマで見慣れたあの噴水がっ!

感動です(≧▽≦)

噴水に続く並木道(桜並木なのかな?)も、
そのそばにある芝生の広場も、
さっきの熊井ラーメンも、

ここに仁がいたんだ

と思うとドキドキしちゃいます☆

有閑倶楽部9話もここでしたっけ?
リピしてないのでうろ覚えですが、確か魅録がカメラを構えてたのはこの植え込みの様な気がする!と何もない風景を一生懸命写メってる私はかなり怪しい人だったでしょう(苦笑)
(これで全然違う公園だったら笑える(^^ゞ)

“仁の足跡”を辿るのも目的でしたが、最近いろんなものに追われ過ぎていたので久々に緑の自然の中に身を投じて、心も身体もリフレッシュ出来ました♪

心が満たされた所で、
仁友ちゃんが教えてくれたお店へ移動です☆

『大人のオキテ』で仁が着ていたアウターがどうしても気になって、ご対面出来たら買っちゃうかも!くらいの勢いでしたが残念ながら品切れでした(T_T)
でもお店のお姉さんがとっても雰囲気の良い方で、対応していただいたこちらもほっこりです(*^^*)

そして今、ジャニショに並んでます☆
整理券で並んでも…う~ん、1時間待ちくらいかな??

携帯の電池が切れそうなので
この辺で(笑)
この記事へのコメント

お疲れさま☆
こんばんは。にじちゃん♪
初めての コメントにドキドキhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり、そっちは凄いのね(^o^;)
こちらは、朝一にいって、開店するまで http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">飲んで、中にはいるまで 15分くらい 待ったけど、(一番前に並んでたの(笑))…いつの間にか 私の前、V6ファン (笑)お友達に番号見せてもらい 終了!
ジャニショ出たの 11時過ぎでした♪

お正月も 初めて整理券もらったけど、今日も凄かったhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
にじちゃん ちゃんと買えたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
仁大好きママ [URL] 2008/01/17(木) 01:35 [EDIT]

仁大好きママさんへ♪
初コメ、ありがとうございます(*^^*)
記事にも少し書きましたが、
ショップに着いたのが11:30
もらえた整理券は18:30
18:30から並び始めて中には入れたのが19:30くらい
写真を選ぶのはそれほど時間かかってないと思うのですが、レジに並ぶこと1時間半・・・
店を出たのは21:00を回った頃でした(^^;
でも、買えただけ良かったのかな☆
にじ [URL] 2008/01/17(木) 19:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
