KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/17
大人のオキテ未公開SP☆
大人のオキテ未公開SP~

まちゃみとのデートの初めにわざとらしくさりげなく(笑)エスコートするじゅんのに
「しばくぞ!」
の仁や(まちゃみ的にはOKでしたね☆)、

卓球バーでの収録終了後に本気で打ち合うまちゃみと店長さんに素で感心してる仁や、

それを見て捨て台詞のように
「勝てるわけねーじゃん」
って言っちゃう仁や、

きっともっともっと楽しい未公開シーンがたっくさんあるんだろうなぁ☆

出し惜しみしないで、後2時間くらい特番組みませんか?日テレさん(真剣)

§

2Jのカツスタ#77、
指令は“朝起きたら目が超腫れてた時のリアクション”

仁さん負けました☆

「ファックユー!」

二人笑っちゃってます♪

起きて目が腫れてる事良くある、と仁さん。
中丸くんとの出会いの話しは有名ですね(笑)

「酒飲んだ次の日とか」by仁

とか

「最近深酒しないから」by淳

とか

普通にジャニーズのアイドルがお酒の話するんだよなぁ、なんて今更な事思いながら聴いてしまいました(私はいつの時代の人だよ(苦笑))

結論
「目ではないです。心で勝負です」by仁

さすが!
そんな仁さんだから
大好きだよ~☆(どさくさ)

§

朝起きたら喉に違和感(!)
かぜ?
昨日寒い中歩き回り過ぎちゃったかしら(苦笑)
家を出ようと玄関を開けたら、うっすらとだけど一面雪化粧☆
一気にテンションアップです!(犬かっ)

そうそう、KAT-TUN事ではありませんが、今朝のズームで羽鳥さんが“走る”と言っていた2月の『東京マラソン』、そのゴール地点で私の所属するよさこいチームが演舞するらしいです☆(“らしい”って(^^ゞ)
私ももちろん踊ります♪

走るみなさん、本番まで残り1ヶ月、頑張れー!
この記事へのコメント

雪ふったの~
こんばんは。にじちゃん♪
寒いねぇ~ そちらは、雪降ったのね! 大阪は 市内はまだです。不思議だよね~ 雪降ると寒いのに、なぜか ウキウキするよね(^-^)vきっと、仁も叫んでるよ~
すっげぇ~ 雪降ってるよ~って(笑)

特番 未公開まだあるよね!出し惜しみしないで早く見せて~~ みたいな!


仁大好きママ [URL] 2008/01/18(金) 00:41 [EDIT]

風邪気を付けて~
にじちゃんの所も雪振ったんだ~?
うちの所は雪はなかなか降ってはくれません(-"-)
大人になってもいいものですね♪
昨日はごくせん公園。そしてジャニショ並び御苦労さま<(_ _)>
あの公園はやっぱり仁をたっぷり感じれていいよね。それにしてもこの寒さでのジャニショ並びで風邪?気を付けて~
よさこいも程々にねーー(+o+)

petit-ringo [URL] 2008/01/18(金) 01:05 [EDIT]

コメレスです♪
仁大好きママさんへ♪
そうなんですよ!
寒いのめっちゃ苦手なのに、雪が降ると寒いのも忘れて外で遊んじゃうんです(笑)
仁ちゃんがはしゃいでる姿・・・想像するだけで可愛いですね☆

petit-ringoさんへ♪
ごくせん公園はいろんな思い出がいっぱいで良いですね☆
初めて行ったのに初めての気がしませんでした(*^^*)
風邪?ひどくならないように気をつけます(^^;
・・・が、よさこい“ほどほどに”は無理です~(笑)
仁事と同じくらい私にとってよさこいは大事な身体の一部なんで(笑)
選択しろといわれれば・・・仕事辞めます(爆)
にじ [URL] 2008/01/18(金) 11:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
