KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
01/21
プラスX♪
今日からプラスXのCMが解禁になりますね☆
という事でロッテさんのHPに行ったらCMがアップされてました☆

2人組3チームの順番が変わったのと、中身が新しくなったのは亀&竜コンビだけですよね??
相変わらず女子二人に見える可愛いコンビです(^^)

キャンペーンプレゼントの、6人がプロデュースしたガムの味も発表になってました☆
(情報はいただいていたのですが、自分の目で見るまでは(^^ゞ)

亀-アジアンドリップ
仁-マスカット
淳-ほんとにウメェ
聖-モンキーバナナ
竜-ハッピーアップル
雄-メロンパン

6種類のガムの入った、あの特製ケースが欲しいです♪
今まで買ってたバーコード捨てちゃったよ~(泣)
今日からまたガムを買い続ける日々ですね(苦笑)

新CM、今日は“世界まるみえ”と“HEY!×3”で流れますね☆

§

先週末は普通の土日だったのに、ものすごく休んだ感覚…と思ったら、金曜日はイベントの為少し早く仕事を切り上げていたのを思い出しました(笑)
今のよさこいチームに正式に移籍して初めての、そして2008年1発目のイベントでした♪

5曲あった内の1曲はセンターの1番前!というなんとも贅沢な立ち位置で踊らせていただき、見ていたお客さんにも楽しんで盛り上がってもらえたので、イベントとしては大成功でした♪
ただ、私的には振りを間違えたり立ち位置を間違えたりがそれぞれ1ヶ所ずつ…
笑顔でごまかしましたが(仁!?)、地道な練習が本当に大事だと痛感しました(>_<)

心配していただいていた風邪は良くも悪くもならず、こんな時は外出は控えて家でおとなしく…出来るはずはなく(笑)、ずっと気になっていた部屋の一角の模様替え☆

ステンレスシェルフの棚板の位置を全面的に変更し、PC、コンポ、DVD周りをスッキリと☆
(コンポなんてミュージックソンの為に購入してから畳の上に仮置きしたままでしたから(苦笑))

ついでに(ついで?)去年放送されてHDDに溜めてたままのanegoを、黒沢くん出演部分のみ編集してみました☆(どんだけ放置してたんだ…)

こうして見返しても、20才の仁が演じた黒沢くんはちゃんと22~23才の新入社員に見えるし、
23才の仁が演じた魅録は普通に高校生に見えるし、

俳優・赤西仁の魅力にまたまたやられてしまった週末でした(*^^*)

黒沢くんに想われる奈央子さんになったつもりで、幸せな気分で新しい週をスタートさせたいと思います♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
