KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
01/22
カツスタ#80
全国の“ちなつ”さん、
いいなぁっ!(*^^*)

カツスタ#80

今夜の指令は“だらしない弟に一言”

仁「おぃっ!だらしねぇんだよっっ!」

仁ちゃん、負けて欲しい時に負けてくれないのよねぇ(笑)

淳之介くんとのテンポは今週も良い感じで、二人が信頼し合って、安心してお互いに身を任せているのが伝わります☆
だからこその
仁「だまれっ!」
にも愛を感じてしまうんですね(*^^*)

月曜日は久々!
《アポ無しテレフォン》

電話をかけるリスナーさんがハタチって聞いて、
仁「ハタチですか!ぴちぴちじゃないですか!」
テンション上がってます☆

淳之介くんが説明してる間に勝手に電話して繋がってたらしい仁くん(笑)

「もしもし、ちなつ?なにやってんの?」

「もしもし?ちなつ?今どこいんの?」

「会社の帰り?」

「お前、帰ってくんのおっせーんだよ、お前」

いいないいな~♪
仁に“お前”呼ばわりされたい~(≧▽≦)

始めパニクってたリスナーさんですが、仁の言葉に意外と冷静に
「でも今日、早い方なんですよ」
って普通に会話してます☆
すごいっ!

仁「早速なんですけど、ボーイフレンドはいるんですか?」
まずそこが気になるんだ(笑)

リスナーさんの、
クリスマスにニッポン放送行きましたって話しや、
正月に福袋買いましたって話しを優しく聞いてあげてる二人の空気が暖かいです☆
自分に電話かかってきたらあんなに正常にしゃべれるかな?
その前にメール出さなきゃ始まりませんね(苦笑)

最後に、赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち?

リスナーさん「(迷いなく)赤西仁」

仁「いえーーーーい!」

本当に嬉しそうな仁ちゃんです♪

仁のつかみネタは

「じゃんけんぽい!
 あっかにっしじん!」

まぁ当然「きゃっか」でしたが(笑)良くなって来てるそうです☆
じゅんのの、これ可愛いらしいって発言から

仁「そんなピュアな心を持ち続けて、
これからも生きていって下さい」

めっちゃ芝居がかって言ってます☆
かっこいい~(*^^*)

§

いつもお知らせいただいて助かってます♪

CDTVのHPでは恋人にしたいアーティストの投票を受け付けてますね☆(もう遅い?)
ほんの数秒で投票出来るのでぜひ☆
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

うたばんのHPではKATーTUNの目撃情報などを募集しているそうです☆
http://www.tbs.co.jp/utaban/

偶然ばったり遭遇してみたいです☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
