KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
01/24
カツカツ(1/23)
カートゥンKAT-TUN(1/23)

100QゲストはF-BLOODのお二人☆
思えば、初めてレコードとかカセット(その響きだけでも懐かしい☆)とかを買って応援してた芸能人って、チェッカーズだったかも♪
その当時は“自分が好き”っていうよりも、大ファンの親友の影響で毎日盛り上がってたなぁ…なんてお二人を見て懐かしんじゃいました☆

もうデビュー25周年になるんですね!
デビューの時にゆっちが生まれたんですか!
…いえ、聞かなかった事にします(爆)

今回も仁ちゃん、ビジュアル最高です(≧▽≦)

短めで色を押さえた黒髪…かわいいっ!
100Q見ながら無造作に投げ出された長い足、その全身のバランスがパーフェクト!
あぁ、もう!
どうしてこんなにかっこいいの~(≧▽≦)

1年365日お酒を飲まれるお二人の為に、今日の企画は、

♪女医軍団の健康診断SP♪

フミヤファンの内科の先生、おもしろい!
大ファンのタレントさんを目の前にしても冷静に診断出来るって、プロですね☆
…と思ったらちょいちょいファン的発言が(笑)
いや~、わかります☆
それも含めて、面白くて好きです♪

負けてないのが次の皮膚科の先生☆
地元・久留米トークに花が咲き…
仁「セット、居酒屋にしない?」
ナイス提案です、仁さん(笑)
お仕事終わったはずの内科の先生が後ろから着いてきたり聖に「超かっこよくない?」って言って来たり、先生最高(笑)

最後の東洋医学は足つぼ。
おんなじように押しても肝臓のツボがめちゃめちゃ痛い尚之さんと全くなんともない亀ちゃん!
ちゃんと現れるんですね!
亀ちゃんが痛がったのは胆のうと腸。
亀「腸?超痛い!」
余裕だね~亀たん(笑)
あの喘いでる姿、亀坦さんにはたまらなかったでしょうね☆
仁ちゃんにもやってほしい~(≧▽≦)
マジギレしちゃうかしら(笑)

危ないプレゼント交換

いつ見ても内股で歩く仁さんがかっこいいです☆

やって来たのはアリシア・キーズさん♪

ゆっちとのコラボの前に仁が英語で「彼がやれる」みたいな事言ってましたよね??
あの流れから行くともう少し前からやり取りがあったんじゃないかしら??
英語のやりとり、カットしないで見せてー!!

アリシア×ゆっちのコラボはホントに凄い!
自分がKAT-TUNファンだって事を置いといても、日本の音楽シーンにおいてものすごい事なんじゃないでしょうか!
貴重な映像です♪

人文字を作るメンバー☆
あ~、もう、こういうのもっともっとやってくだぱい☆
一個のものを作るために皆で相談しながらわきゃわきゃしてる6人!
可愛いったらぁ~(≧▽≦)

KAT-TUN→アリシアのプレゼントがマジックセットってのもどうかと思うけど(苦笑)

アリシア→KAT-TUNのプレゼントはそれぞれに合った帽子!
ホントに、みんなキャラに合ってる!
仁のハット、今まで見た中で一番好きかも☆
ハットから覗くピアスがなんともセクシー☆

歌うときに被ってるのは綺麗なお顔が見えなくなっちゃうから出来れば外して欲しいけど、やっぱりハットの仁さんはかっこいい!
亀ちゃんみたいに曲の後半で脱いでくれたらいいな♪

§

昨日仁友ちゃんからお知らせいただきました♪(いつもありがとう☆)

うたばんの放送は2月7日だそうです♪
歌もトークも楽しみ~(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
