KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/25
じんちゃんじゅんちゃんコンビのカツスタ☆#83
カツスタ#83

西口仁之介のコーナーも楽しかったんだけど、やっぱり今日はこれ!

仁のつかみネタ

あかにしフォーーー!

却下!でしたが、
仁「ちょさくけんのしんがいだ!」
なんて言ってましたが、

淳「見てみたいなぁ、でも」
仁「今度やりますよ」
そんな事言ったら振られるよ?
淳「じゃあ、赤西くんの“あかにしふぉー”まで3、2、1」

仁「あかにしふぉーーー!」

結構ノリノリじゃん、仁さん☆
けど淳之介くんはさらに上を求めます(笑)
淳「別に声だけで聴きたい訳じゃないんですよ。アクションあってこそのなんぼだと・・”あかにしふぉー”アクションありまで」
仁「ちゃう」
という仁の叫び(笑)も虚しく
淳「3.2.1!」

仁「あかにしふぉーーー!」

文句言いながらも結局やっちゃう仁ちゃん☆

淳「・・・ねぇ、見てないよね、みんなね、今ね」
とスタッフさんに確認してるらしいじゅんの。
なんかキャラ変わって来てない?
仁「お前さ!」
淳「やってないよね、ラジオだからってさ、納得しないよ」
無理矢理やらせたじゅんのに文句言いたい仁ちゃんと、アクションをちゃんとやってない(らしい)仁に納得いってないじゅんの(笑)
仁「お前のさ、お前の自己満で進めないでもらっていいですか!」
淳「えー再び“あかにしふぉー”のアクション有りまで」
仁「俺、絶対やってやんねぇ!」
完全に二人の声が被ってます(笑)
完全に痴話げんかです(爆)
声が強くてムキになってるのは仁ちゃん。でも、
淳「3.2.1っ!」

仁「あかにしふぉーーー!」

めちゃめちゃノリノリじゃないですか(≧▽≦)
スタッフさんも笑ってるし☆
仁「ね、俺、だってぇ、何で俺が・・・」
淳「番組にメッセージを下さい!」
仁「キャハハハハハ」
じゅんのが仁を無視したぁ(≧▽≦)
この展開に笑いが止まらない仁ちゃん☆

淳「絶っっっ対、忘れた頃にも一回言ってやろ」
淳「絶対やらせよ、いつか、忘れた頃に」
仁相手にめちゃめちゃドSな淳之介くん☆
二人の雰囲気、いいなぁ~(*^^*)



早く寝なきゃいけないのに、楽しくてついつい上げてしまいました☆
おやすみなぱい☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
