KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
01/31
カツスタ&カツカツ
カツスタ#87

今夜の指令はエアギター
ラジオでエアギターって(苦笑)
こんな時に限って負けたのは仁ちゃん(泣)
仁ちゃん負けてくれたけどわかんない(泣)

でもそばで見ていたじゅんのは
「クラプトン?」
仁「よくわかったね~」
愛だね☆

アルペジオ弾いてたみたいです♪
5本の指を使って弾くあれですね☆
うちも弟がギターやるから少し教えてもらった事ありましたが、くじけました(苦笑)

じゅんのいわく、仁がギター持つとこれしか弾かないそうで、仁ちゃん必死に言い訳(笑)

仁「あれはリハーサルみたいなもん」
淳「あんまピック使わないよね?」
仁「ピック使わないですね」

さっき弾いてた(?)クラプトンの音色を歌う仁ちゃん♪
仁「あれは指慣らしみたいな感じですねぇ」
淳「クラプトンを指慣らしって言っちゃう赤西さん、かっこいいーーー!」
うんうん、かっこいい(≧▽≦)

LIPSの曲紹介は
仁「何ポンドかの福音で(笑)」
自分で言って自分で笑っちゃう仁ちゃん☆
淳「1ポンドです!」

カツカツ(1/30)

中川翔子ちゃん☆
仁さんは全体的におとなしめだったように思いましたが 押さえる所は押さえてくれます☆

仁「ギガアサン」

くっつけりゃいいってもんじゃないでしょ(爆)

しょこたんのお母様にめっちゃ笑顔でお手振りして
仁「けいこーーー!
いつも見てるよーーー!」
いいなぁっ!

“トゥットゥルー”を流行らせたい話を聞いてすぐに
仁「中丸?トゥットゥルー」
さすが!

しょこたんのお母様、
「ナメクジしながら赤西くん」
には爆笑させていただきました(≧▽≦)
仁さんったら「けいこーーーっ!」
って怒鳴ってるし☆(いいなっ)

アニソンイントロ対決♪

仁ちゃんは一歩下がって、あまり得意じゃない?
えーと、私、ほとんど答えられました☆
なんなら歌えます(爆)

そんな後ろにいた仁ちゃんだけど、亀ちゃん解答で前に出て来て

仁亀ハイタッチ!!!

これだけで“萌え~”です(≧▽≦)

携帯擬人化イラスト☆

仁のイラストかわいい♪
てか、ちょっとアキバ系にも見えるんですけど(^^ゞ

じゅんのの踏まれそうな携帯くんを見て一言
仁「お前の人生みてぇだな」
そんな発言も仲が良いからこそですね(*^^*)

チラっと見えてしまったゆっちの没作品を楽しそうにバラす仁(笑)
『俺、大発見!』
って感じで皆に見せたくてしょうがない仁が可愛いっ(≧▽≦)

§

ここのところ、個人的に少し落ち気味でしたが、またKAT-TUNからパワーをもらっちゃいました♪
今日もがんばろ☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
