KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/01
LIPS祭♪いよいよ!
今日から2月です☆

いよいよLIPS祭りの始まりですね♪

KAT-TUNのテレビ出演予定はこんな所でしょうか??(LIPSと関係ないのもありますが。)

2/1(金) Mステ(ミニステも?)
2/2(土) Hi!Hey!Say!(竜&雄)
2/3(日) 少クラ(司会:雄、ゲスト:横山)
2/4(月) HEY!x3
2/6(水) カツカツ
2/7(木) うたばん
2/8(金) Mステ
2/8(金) 音楽戦士
2/10(日) 少クラ(司会:雄、ゲスト:淳)
2/13(水) カツカツ

抜けてたら教えてくだぱい☆

カツスタ#88

指令は“101回目のプロポーズ風に”

仁「僕は死にましぇ~ん」(笑)
途中で笑っちゃう仁ちゃんです☆
淳「照れがあるな」
なんか最近じゅんの、仁に対して強気発言多いよね?
いい傾向です♪

『101回目のプロポーズ』見た事ない、と言おうとして
「ひゃくいっぱいめ」
になっちゃう仁ちゃん、動揺してた?

らしくなくテンション低めのじゅんのは水曜日を引っ張ってるそうで(笑)

仁「僕はいつも高いですよ」

めっちゃテンション低い声で曲紹介
淳「KAT-TUNでLIPS」

そのテンション低さ加減にうけたのか、楽しそうに笑う2人の世界☆
おいてかないで~(爆)

番組終わりにはいつものようにミュージックソンへの募金のお知らせ。
昨日まででしたね。

ミュージックソンのメインパーソナリティが決まった頃はクリスマスが、それが終わってからは1月31日が、とっても先の事のように感じたけれど、迎えてしまえばあっという間…だった気もするし、とても充実した中身の濃い時間を過ごさせていただいた気もします。

じゅんのが

仁が

亀ちゃん、聖、竜ちゃん、ゆっちが

そしてもちろん、一緒に支えて下さったアナウンサーの皆様やスタッフさん、ボランティアの方々、

それに、募金に協力した私たちも

みんなで作り上げた

《第33回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン》

一先ず幕を閉じる事になるのだろうけど、

きっとこれから先もクリスマスが近づくとミュージックソンの事は思い出すんだろうな☆

こんな素敵な企画に出会わせてくれたKAT-TUN、本当にありがとう(*^^*)

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/02/01(金) 12:39
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/02/06(水) 13:09
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
