KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/04
ミュージックソン、完
20080204204455
仕事を終えて会社を出ると…
普通に帰ってもHEY!×3の時間に間に合いません(苦笑)

せっかくなので(?)ニッポン放送に寄ってみました。

どうしても最後まで見届けたくて☆

表のショーケースにはあの時と同じポスターに、

《1月31日終了時募金総額

7,005万1,967円

ご協力ありがとうございました》

の貼紙☆

ものすごい金額ですね!

その中にほんの少しでも私の気持ちも参加させていただいているのだと思うと嬉しくなります(*^^*)

2007年
桜と共に仁が帰って来て
夏の終わりに《有閑倶楽部》主演決定の嬉しいお知らせ
秋~冬にかけてのドラマ放映と
それに伴う番宣と
合わせて始まった仁&淳之介のラジオ
その実績を買っていただいたのか《第33回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン》メインパーソナリティに大抜擢!
クリスマスに向けて盛り上がっていく二人と共に私も盛り上がり
その大イベントが終わって

正直、電池切れになっちゃいました(^^ゞ
ちょっと今、いっぱいいっぱいです(笑)
このLIPS祭の1番盛り上がってる時にな~に言ってんだか!って感じですが(苦笑)

無理して頑張っても仕方ないので、自分のペースでまったりと着いて行きます☆

そう書いてる今もまさにHEY!×3の放送中♪
私は電車の中(笑)
きっと皆さん、壊れてらっしゃるんだろうなぁ☆

後からゆっくり追いかけま~す♪
この記事へのコメント

にじちゃんこんにちは~(^^)
ラジオチャリティ
ホントに終わっちゃったんだねー(寂しいな~)
私が言うのはおこがましいけど
にじちゃんも
沢山がんばって募金だけじゃなくていろんな意味で貢献してたよねー(^^)
ラジオを聞けない人には
にじちゃんのレポでいろんな事伝わったと思うもの。←私もその一人よ~♪
一緒にこんなステキな企画に微力ながら参加できて光栄でした!
ありがとう~♪
仁クン、じゅんの共々本当にお疲れ様でしたm(._.)m

にじちゃん
仁クンはがんばってる人が大好きだと思うから
周りに流されることない
にじちゃんのペースでいいとおもうな~
書ける時に書きたい事を
伝えたい事を書けばいいんじゃないかな!
私はにじちゃんの語りなら
どんなお話でも楽しみだし好きだよー!
これからもがんばってね~
長くなってごめんね~
音仁です(^^) [URL] 2008/02/05(火) 11:36 [EDIT]

音ちゃんへ♪
ありがとう(TT)
音ちゃんの言葉は本当にいつも温かくて涙が出てくるよぉ
なんかね、毎日毎日いろんな仁を見ること・感じることが出来てとっても嬉しくて、いろんな想いを書き残しておきたいのにうまく言葉に出来なくて一人で勝手に焦っちゃって、ここの所不安定になってしまっていたのでした(苦笑)
今までちょっと走り過ぎちゃったかな・・・ってほど頑張ってもないけど(^^;
そうだね、少し立ち止まって、周りを良く見て、自分も見つめなおして、それからゆっくり歩き出せばいいかな。
本当にありがとう。
おかげで「光が見えてきた」よ(笑)
にじ [URL] 2008/02/05(火) 14:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
