KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
02/05
HEY!×3♪
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP♪

オープニングトークで、BoAちゃんと話してる松ちゃんをガン見の仁(笑)
松ちゃん大好きだもんね☆

予告で見た仁ちゃんの爆笑は、松ちゃんの下ネタ発言に対してだったんですね☆
ホント楽しそう♪

関ジャニクビ?に
仁「まだ」って(笑)
仲良しさんの証拠かな??(^^)

仁ちゃんの発言は少なめだったけど、その立ち姿が、全体のバランスがかっこいい!

歌がショートバージョンだったのは残念(>_<)
でも、短い中にも魅力満載☆

仁さんの挑発する瞳
誘う視線
マイクに絡まる長い指

どこをとってもセクシー(≧▽≦)

仁さんがかっこいいのは当然で、今回の曲では(私には珍しく)

じゅんのの中性的で時に妖艶な雰囲気や
竜ちゃんの妖精のような美しさや
ゆっちからは男のエロス

なんかを感じてしまいました☆

亀ちゃんと聖は期待通りというか(笑)
もちろんかっこいいですよー☆
ただ、淳竜雄に対して今までにない感情が沸き上がって来たのでした☆
まだまだ奥が深いですKAT-TUN!

これからもどんな顔を魅せて行ってくれるのか楽しみです♪

§

カツスタ#90

LIPSの発売がもうすぐ!って事で、
「りっぷすりっぷす」
って言ってる仁ちゃんが可愛いです(*^^*)

仁「ぼくらのにゅーしんぐる、かとぅーんのりっぷすっ!」(曲紹介☆)

月曜日はアポ無しテレフォン!
続きますね!
なんと!
その日に送ったメールが読まれたそうです☆

昼寝起きで頭が回っていないというリスナーさん、
花パパの三浦君が好きだったと言ってます☆
淳「それをふまえて、赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち!?」
リスナーさん「赤西くん」
笑っちゃいました(^▽^;)
仁ちゃんも大喜びです☆
4戦4勝!
仁「楽しいね!」
じゅんのに当て付けるように言うその言い方が、仲良しさんだなぁ(*^^*)

仁ちゃんの、押し殺したように笑う「んふ」って声が大好きです☆

仁「男としゃべりたい、俺」
男性のファンの方がどれくらい聴いて下さってるのか気になってる二人です☆
仁の“男性限定ライブ”とかも、男性ファンの為のイベント、実現すると良いですね☆

仁「オレたちとはまちゃーしちゃぁ!(また明日)」
淳「○∬Å※◆◎!」
グダグダで終わる二人が大好きです(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
