KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
02/05
LIPSイヴ、25-N☆
LIPS発売日イヴ☆
フラゲ組さんはもう既にご覧になってるのですね~♪

私は明日、お迎えに行って来ます☆

その前にジャニウェブLIPS特設サイトのPV撮影の裏話で妄想させていただきましたぁ(≧▽≦)

気になった所をかい摘まんで☆

◆エピソード1
~撮影スタート前~

仁が工場長になりきって聖&ゆっちと即席ミニコント☆
って、キプフェPVのメイキングでもやってたあれですね☆
今回のもメイキングに入ってるのかな~♪

◆エピソード2
~撮影スタート!~

スタンドマイクに足を掛けて蹴り上げる演出を自然にこなす仁さん!

実はまだPV見ていないので、このレポ読んで妄想するだけでドキドキです☆(急いでダビングして送ってくれた仁友ちゃん、ごめんね…)
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょう~(≧▽≦)

セッティングの空き時間にはハンドマイクで遊び始めた聖に食いつき「はい、位置についてー。よーい!」の仁ちゃんに、思いっきり乗ってクラウチングスタートでずっと待ってるゆっち☆
仁ちゃんはやらせるだけやらせて放置なのね~
このテンポの良いノリ、その場で見てみた~い☆

◆エピソード3
~撮影の合間~

ワンシーン終わるごとに《6人ギュッと集まって》真剣な眼差しでモニターチェックするKAT-TUN。
リアフェのPVメイキングを思い出します☆

撮影再開でゆっちの姿がない事に気付くなり
「中丸さん待ちで~す!少々お待ち下さい!」の仁さん(笑)
ホント、仁の頭の回転の早さには脱帽です☆
そうやって場の雰囲気も和らげてくれてるのでしょうね☆

セッティング待ちの時間には仁&聖&雄のイントロ当てゲーム♪
当てる毎にケタケタ大笑いの3人!
その様子が目に浮かぶようです☆

そんな楽しそうな様子を余すとこなく見せていただきたいです♪

§

ゆっちマニュではLIPSの宣伝も抜かりなく、またもや気になる文字が☆

《次回のKAT-TUNのツアーはいつになるんだろう?》

うんうん、知りたいね~

《早くやりたいなぁと感じてるこの頃》

それと同じくらい、私たちも早くみんなと騒ぎたいわっ!

いつも、決まってないことは口にしないゆっちだから、これはいよいよ発表間近だと思って良いのよね♪♪

どうかどうか、スケジュールの合う日程で組まれてますように☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
