KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
02/06
LIPS発売!、TV誌♪
いよいよ本日発売です!

KAT-TUNの6枚目のシングル『LIPS』♪

昨日閉店後のCD屋さんの前を通ったら、扉の向こうにワイルドなKAT-TUNがたくさん並んでました♪
今日お迎えに行くからね☆

そして本日はTV誌も発売!
朝少しだけ早く家を出て、本屋さんで食い入るように読んで来ました☆(絶対怪しい人(^^ゞ)

ジョンもガイドも、いいっ!(≧▽≦)!

まずは
◆ジョン
チョコレートフォンデュを前にして取材ということも忘れてわきゃわきゃ騒ぐ6人(笑)
2人ずつ3組に分かれてのショットでは、T-Tコンビがフランスパンの両端から噛り付いてまさに《T-T》状態☆
UNコンビはフルーツ(?)にチョコをつけて『あ~ん♪』なんて甘い空間を演出する中、
「俺らはア~ンは絶対やらねぇ!」とカメラに睨みをきかせるKAコンビ(笑)
でも小さい写真では二人並んで仲良くチョコフォンデュを楽しみながら、
仁の吹出しには「亀、かわいく食べないと」の文字☆
実際に仁が発した言葉かどうかはわからないけど、ジョン様ったらファンの気持ちをわかってらっしゃる!

6人のクロストークでは『ファンからの応援の気持ちに何かお礼をするとすれば?』の問いに
仁「こういうトークをビデオに撮って見せる」
というような発言(≧▽≦)
メンバーからは「手抜き」とか言われてたけど、そんなんが見たいのよ~☆
仁ちゃんってばわかってんじゃ~ん♪
あとは「ライブライブ」♪
本当にきっと、水面化では着々と進んでいるのだと期待してます☆

大好評連載中の《愛はKAT-TUN》にもチョコレートフォンデュの様子が載ってますが、一番嬉しいのは4コマの仁亀ハイタッチ!(≧▽≦)
m-floさんがゲストでサッカーゲームのシーンでの1コマです☆
そのシーン、ぜひ放送してくだぱい(≧▽≦)

◆ガイド
関東版の表紙は亀ちゃんの腕が仁の肩に~!
もうこれだけでテンション↑↑↑
トーク中、『1ポンドの福音』の話題になり、
仁「あ~っ、俺も見た見た!」
亀「エッ、赤西も見たの?」
ってどんな会話~☆
亀ちゃん的には仁が自分のドラマ見てる事がそんなに意外なのかしら?
でも亀ちゃんは『有閑倶楽部』欠かさず見てたんだよね☆(希望的憶測)

中のピンナップも関東版はピンクな背景で
《負けちゃいそうな甘さ!
 フレンチバージョン》
赤い薔薇を持って柔らかい表情の6人です☆

関西版は
《甘くなんかないぜ!
 ディープバージョン》
黒バックでクールな6人☆
白い薔薇がとってもお似合い(*^^*)
こちらは仕事帰りに職場近くの大型書店に探しに行こうと思います☆

なので今日の予定は、仕事終わったら
ガイド(関西版)をお迎え
地元に戻ってLIPSお迎え
PVとメイキングを見て
カツスタ聴いて
締めにカツカツ!

なんてスペシャルな1日なんでしょう(≧▽≦)

では、行ってき~♪♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
