KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
02/07
LIPS PV!!!
今日はうたばん出演に$誌の発売ですね!
セブンの連載もあるし、なにやらananも物凄いことになってるとか?(仁じゃなくてPちゃんですが(^^ゞ)

流れに着いてくのに必死ですが、まずは見た順に、LIPS PVの感想から♪

携帯からのアップの為たためませんので、まだの方はスルーしてくだぱい☆

§

LIPS PV

目まぐるしく変わるカット
その1カット毎にドラマがあって一つずつをもっと堪能したいのに
それを許してはくれない

次から次へと
彼らの世界に飲み込まれて行く

仁の流し目
じゅんのの憂いのある横顔
ゆっちの表情がセクシー
時折挟む横一列に並ぶ6人

一つ一つのシーンがまるでサブリミナル効果の様に目に飛び込んでは消えて行く

じゅんの綺麗…
ゆっちに感じる色気…
瞳を見開く仁…!

静かな重奏感と
激しい情熱

ブリキの蕾を天に翳し
その蔦から溢れ出る樹液は
周囲を巻き込み赤く・朱く・紅く染めて行く

貴方が望むなら
何色にでも染まりたい…

ニヤッと不適な笑みを浮かべて去っていくラストの仁

まるでこちらの心の内を見透かしているかの様

仕方ない
私はもう貴方に身を委ねてしまっているのだから…

§

書き逃げっ(苦笑)
感想になりませんでした~(笑)
お粗末様でしたm(__)m

はいっ!
一転してメイキング(笑)

テンション高すぎるゆっち(笑)
竜ちゃんとのコンビ、安心して見てられます☆
竜ちゃんのツッコミに反応するゆっちとか、まんまR‐oneを映像で見てるみたいです☆

勇者じゅんの、かっこいい~
朝(?)だからテンション低め?
亀の後ろで聖、どこ行くの~?
と思ったらテンションMAXで戻ってきた☆
その後ろを素通りしていく仁ちゃん(泣)
なんかリアクションして~

マイクに「亀梨さん」の貼り紙、笑える☆

仁さん、綺麗(ため息)
美しい・・・

拡声器持って
仁「中丸さん待ちでーす」
レポにあったやつね☆
楽しそうな仁ちゃんが嬉しい☆

ラブラブな聖×亀に嫉妬した?仁ちゃん(笑)
構ってほしくてたまらない感じなんですけど☆
赤西工場長「最近のぉ若い子はねぇ」
しゃがれ声で、何キャラですか(爆)

バレンタインネタでじゅんのをはめようとする聖&雄
でもじゅんののが一枚上手(うわて)だった?
じゅんのも頭の回転早い子だわ~

♪Anniversary
亀×聖×雄のコラボ♪
なんて贅沢!
ここに仁さんのハモリも聴きたかったなぁ♪

レポにあった仁のボイパは拡声器使ってやってたこれかしら☆
ゆっちとのコラボも見てみた~い♪

亀ちゃんの出とちりNG(笑)
これもレポにあったやつですね☆
みんなが楽しそうにやってるのが伝わって来ます(*^^*)

仁電話コント(笑)
あ、P904i (オソロ~☆)
超深刻な表情で「母親の体重が減ったって・・・」
役者だなぁ☆
それに乗る聖もね☆

メイキング始まってからシリアスな表情が多かった淳之介くん、PVの役作りでなり切ってるが故にふざけないのだと思っていたら
「くるくるぱー!」
で台無し(笑)
せっかくかっこいいと思ってたのにぃ(爆)

「赤西君と亀梨君以外の4人の撮影」
その間、仁亀は二人っきり?といらぬ妄想(笑)

一人ずつアップの撮影、ゆっちのHBBのパート
仁→聖→亀
その度に腕で大きな×(バツ)出す中丸さん(笑)
てか、仁さん普通にかっこよかったんですけど~(≧▽≦)
撮った映像ノーカット仁オンリーとかで販売してくれないかしら??
いくらでも出しますよ~(真剣)

多分本番中で、カメラが他のメンバーを狙ってる横で表情崩す淳之介くん(笑)
シリアスな表情の裏でそんな面白いことやってたのね~☆

竜ちゃんのヘアメイクするゆっち、ホント仲良しさん☆
てか、彼女にかまって欲しい彼氏にしか見えないんですけど(爆)

ふと画面に映り込むスタッフさんたち。
こんなにたくさんのスタッフの皆さんが関わって下さってるのですね。
ありがとうございます☆(なんであなたが?)

デジカメで撮影中の亀ちゃんに絡んでく仁(≧▽≦)
亀ちゃんったらつれないんだから☆

泡のシーンを確認するため暗室の様な部屋にいる仁さん
暗闇の中の仁さん、かっこいい・・・
「泡を撒いた赤西でした。Ciao」
ご挨拶して去ってく仁が嬉しい(*^^*)

泡で遊ぶ竜ちゃん、可愛い☆
竜ちゃんの髪についてる泡が気になる~
雄ちゃん、とったげて☆

KAT-TUNでは最後なのに、スタッフさんに対して「お先に失礼します」って言えちゃうゆっちが素敵☆

以上、初見のひとりよがりな感想でした~

もっともっと見た~い(≧▽≦)
けど、今の私にはちょうどよかったのかな?
とりあえず、一旦見るのは封印です。

またよさこい話になっちゃうのでスルーしてくだぱい(苦笑)

§

今練習している最大の目標は6月の札幌よさこいソーラン祭で足跡を残す為。
その踊りのパート(今回の曲では3パターン)とポジションを決める為のオーディションが再来週行われます。
無謀にも私は、ずっと練習してきたパートと別パートを狙っていて(笑)、まだ振りも教えてもらえてないし、全体練習の時にはそのパートの練習には参加出来ないのでどうにか自力で覚えてオーディションを受けるしかないのです(苦笑)
そのパートに選ばれる確率なんて無いに等しい…
けど、「やりたい!」と思った自分の気持ちを大事にして、やれるだけの事はやり切りたいと思います☆
やるだけの事をやったらきっと、どのパートになっても悔いなく、気持ち良く1年間踊れると思うんですよね♪

頑張りますo(^-^)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/02/07(木) 15:19
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
