KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
02/07
カツスタ、カツカツ(2/6)
仁友さん情報によると、明日のめざましにKAT-TUNが出る(VTR)そうです(≧▽≦)

朝からテンション↑↑ですね!

§

昨日、仁友ちゃんから「ananに仁の名前が載ってるって~♪」と教えてもらって、とりあえず立ち読みするつもりでいたらPちゃんがヤバイという情報も入って(笑)、とりあえず自分の目で確かめなきゃ!と今日早速帰りに本屋に立ち寄ったら…!

ホントにやばかった(>_<)
そうよねそうよね、
Pちゃんだって普通の22歳の男の子だもんね、
そんなのだって当然よね、
…なんて言い聞かせてみましたがショックは隠し切れず、思わず購入してしまいました(爆)
しかも肝心の仁のランキング確認してないし(苦笑)

仁のこういう特集も見てみたいけど、
でもやっぱりまだ見たくないような…
う~んう~ん(本気で悩むな!)

とりあえず、ショックから立ち直る為に昨日のカツスタとカツカツを思い出す事にします☆(現実逃避(笑))

§

カツスタ#92(2/6)

OP指令は「大阪弁で愛の告白」
淳「うちー、お前のこと、大好きやねん」
ぎこちな~い(笑)
仁だったらどんなだったかな~♪

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「発売日です」
そうねそうね♪
LIPS、LOVE、MESSAGE FOR YOUと3曲ありますが

仁「どれが好きですか?」
全部好き、と答えるじゅんのに対して
仁「LOVEが好き」
踊れる曲だとか、コンサートでやりたいとか言ってくれてます♪
あっちでもこっちでも☆
これはもう、いよいよ“その日”は近そうですね♪





カートゥンKAT-TUN(2/6)

100Qゲストは土岐田麗子ちゃん☆

KAT-TUNイチのテンパリ王子・中丸さんと1対1のタイマン勝負です(笑)
小窓に映る仁さん、楽しそう♪

上がり症な土岐田さんに強力な助っ人!
山里亮太さん、通称山ちゃん☆
金曜ヤンピースでお馴染みですね☆
竜ちゃんとお友達?
共通点ってなんだろ…?(笑)

☆筆跡診断☆

スター性1位は仁さん!
やったね☆
腹黒1位はじゅんの(笑)
やっぱり?

てか、先生実はKAT-TUNファンなんじゃ?(爆)

予告で見れた!
仁亀のハイタッチ☆

PVでの絡みがあんまりなかったから寂しかったのよ~
カツカツでいっぱい絡んで行ってくだぱい☆

仁ちゃんの発言は少なめ?
けどビジュアル最高(≧▽≦)
仁みたいになりたくて、カツカツ見た翌日は大抵似たような服を選んで出勤してしまいます(苦笑)
というわけで今日の私服もなんちゃって仁ちゃん☆

なんて書いてる内にもうすぐうたばん!
早く帰らなきゃ(爆)

あ、今日のレコメンはゆっちが3時間生出演でしたね!
こちらも聴けたら良いな~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

私もanan買ったよ。立ち読みで済ませたかったけど、その立ち読みが出来なかった(苦笑)
見たいけど・・・見たくない・・・とりあえずその時は絡みなしでピンでお願いします(^_^;)
PVのケータイコント見てにじちゃんのケータイ思い出しちゃったよ☆よかったね、オ・ソ・ロ♪
asti [URL] 2008/02/07(木) 22:02 [EDIT]

astiちゃんへ♪
頭の中ではいつでも妄想できるんだけどね~(爆)
実際には・・・やっぱりまだ見たくないかな。
もしやるとしても、うん、もちろんピンで!

携帯で私を思い出してくれてありがとう(^^)
たったこれだけの事だけど、テンション上がっちゃうよね~
janjiでは天然石ブレスも出てたよね☆
全く同じではないけど、もともと石が好きで似たのを持ってたから、似てるのつけてるだけでも嬉しいよね☆
にじ [URL] 2008/02/08(金) 14:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
