KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
02/08
うたばん、カツスタ、レコメン
本日の予定はMステに音楽戦士、オリスタがKAT-TUN表紙でしたよね??

こんな所でしょうか??
毎日毎日たくさんの露出があって嬉しい悲鳴です(≧▽≦)

めざましは《まるゼの花道》だけでしたでしょうか?
いつもの、ダチョウ倶楽部さんばりのノリで楽しそうな6人でした☆
LIPSの衣装で頭に何も被ってない仁さんが新鮮☆
さらさらの茶色い髪が素敵です(*^^*)
歌う時も一度くらいノーハットでいかがでしょうか??

だって昨日のうたばん…
あの衣装にニット帽って(苦笑)
いや、仁さんがそれがやりたかったのなら(激甘)

トークでは仁さんの衣装、ひらひらで素敵☆
今回はスポーツ対決なんですね☆
ソフトで1番手のゆっち、肩柔らかい!
亀ちゃんが打って嬉しそうな仁ちゃん♪
そんな仁が見れて嬉しい私♪

中居君にツッコミ入れる仁さん(笑)
ちょっと控え目?
嵐さん達くらい中居くんと同等に張り合うようになったら面白いだろうな~♪

てか中居くん、何度も言ってますが“かつーん”じゃないですからっ!

バスケでは仁ちゃん、ボールを渡す係りなのねん☆
時間いっぱい、ギリギリで
仁、最後の一投!
残念っ!(笑)

あれ?
目撃情報募集してたのは?(次に期待しましょう☆)

§

カツスタ#93(2/7)

淳之介くんと二人の時間はすっかり心を許して
「んふふ☆」
って笑う仁ちゃんが可愛すぎます(*^^*)

西口仁之介さんへのお悩み相談

授業中におなかがなっちゃう
どうしたらいい?

仁「ネタにすればいい」
なるほど~♪
“あっ!お腹なっちゃった!”とじゅんの子ちゃん☆
淳「かわいかった?」
仁「かわいいかわいい(冷)」
そんな会話してる二人が一番可愛いです☆

小さな身長でバスケで活躍する方法は?
小さいとディフェンスは厳しいから攻めで生かす。
スラムダンクの宮城リョータ
おぉ、わかりやすい♪

仁に向かってバスケやらないでしょ?と決め付けるじゅんのに
仁「やーるーよ!」
とちょっとむきになっちゃう仁が可愛い☆
(淳「どこで?」)
仁「体育館。体育館でもやるし、ストリートでもやるし」
アメリカでは海沿いでやってる人がたくさんいたとか☆
仁「俺の友だち普通にダンクとか出来るから」
こんな風にごくごく自然にアメリカでの生活の様子を引き出してくれちゃう淳之介くん、ありがとう(*^^*)

お悩みへの回答は
仁「クイックな動きで攻めて下さい」

淳之介くんの「明日もがんばろうね☆」
が真っ直ぐに仁くんに向かっていて、本当に可愛いらしい二人がとっても愛おしくなりました(*^^*)

§

レコメン(2/7→8)

「こんばんわんつー!」
と、テンション高いヨコ&ヒナに比べて(比べちゃいけない??)
初めはテンション低めで登場ののゆっちでした(笑)

LIPSいきなり売れてるらしいじゃないですか、と関ジャニ∞さん特有の(笑)ヨイショなノリです☆

横「なんで売れるの?」
雄「赤西がいるから」(笑)
名前出してくれてありがとう♪
それで納得しちゃうお二人さんもナイスです☆

横「わんぽんどのふくねん」
(笑)ネタですか?

LIPSの宣伝と、もう一つ言ってもいいですか?と控え目な中丸さん
雄「スシ王子!4月19日からオープン」
“オープン”て、店か!(笑)
“公開”ですよ~

本日のゆっち
スシ王子ナビDVDのナレーション録り→銀幕版試写会→レコメン
相変わらず多忙ですね~

先週に引き続き(勝手に)丸ちゃんが来た!
丸丸コンビ(笑)

雄→うたばんで年末のトランプの話で横山くんの名前出しました
横「俺の名前出してくれたの?(嬉)キスしていいか?LIPSつながりで」
雄「あ、なるほどね、でもだめです」
切り返し、うまいっ!
トランプの後半、変なテンションになって“バナナビーム!”
ヒナちゃんめっちゃ盛り上がってるけど、その雰囲気はその場にいたからこそわかる、ってやつなんだろうな~(微笑)
ヒナ、カウコンでバナナ投げたろ思って鞄に入れて、忘れて家に持って帰った!と大ウケです☆

写真部結成!
横&丸&雄
近々、写真を撮りに行くプライベート旅行決行か?(竜ちゃんはどうする?(爆))

横→KAT-TUNのイメージ
お互い干渉しない
∞は互いの領域にずけずけ入ってく(雄「いいなぁ」)

最初のテンションとは比べ物にならないくらい上がってたゆっち☆
旅行、実現すると良いね♪

こういう何気ない会話から企画が盛り上がったり、人との繋がりが深まったり、新たな絆が生まれたりする事は普段の生活の中でも時折体験します。
そのチャンスを見逃さないように、私も日々楽しく過ごして行けたらな、仁もKAT-TUNのメンバー達もそんな風にいろんなものと関わって繋がって、仕事もプライベートも充実して行くと良いな、と、ゆっちの写真部加入の話からインスパイアされたりしました☆

今日も頑張ろうね☆(@淳)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
