KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/08
セブン、N185、C/W
女性セブンの連載・2回目の今週は仁さん☆
って事で、やっと見られました☆

相変わらずヨコとの交流も続いてるんですね☆
なんか嬉しいです(*^^*)

有閑倶楽部で盛り上げ役だった反動(?)でカレンダーのテーマのリクエストは“知的”にしたのだとか☆

『知的といえば俺』??

まぁ、そういうことにしといてあげます(爆)
あのギャランのカットも載ってて、ますます楽しみなカレンダーです♪

§

N185

ゆっち
この前から初めの一言の出典を書いてくれるようになったんですね☆
わかりやすくて良いです☆
それとも、“わかんない!”ってクレームが殺到したかな(笑)

スシ王子!銀幕版、声上げて笑っちゃうほど面白いんですね♪
観に行ってみようとおもいます☆
仁も観るよね!?

今日はMステ、生本番ですね♪
私はリアルタイムでは見られないけれど、楽しみにしています☆
その後の音楽戦士もね♪

ゆっちがこないだから寝る前に30回だの15回だの聴いてる“MESSAGE FOR YOU”、私には初めて聴いた時からどこか懐かしい感じのする曲でした。
あのテクノチックなリズムのせいかしら??
単調なんだけど、彼らが歌うと決してそうならないのが不思議。
ずっと聴いていたい心地良さがあります☆

もう一つのカップリング曲“LOVE”。
文句なくかっこいいです!
先行着うたでサビを聴いた時は『洋楽?』と聞き間違うほど。
改めてイントロから聴いても今までにない、それでいて今の6人にとても似合う、運命の様な曲だと思いました。
仁もゆっちも言ってるように、ぜひライブで、かっこいいパフォーマンスとともに魅せていただきたいです♪♪

§

さてさて、6人が生本番頑張ってる間、私は練習!
全力で踊って来ま~す♪
この記事へのコメント

ごぶさたしてマスm(_ _)m
にじさん、
ごぶさたしてマスm(_ _)m
お元気でしょうか?

実はブログの方なんですけど、
一応復活する事にしましたe-271
ペースは相変わらずの亀更新ですが、
良かったらまた遊びに来てやってくださいe-68i-178
また改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
*YoU* [URL] 2008/02/09(土) 01:15 [EDIT]

*YoU*さんへ♪
お久しぶりです~☆
復活されたんですね♪
無理しないで、ご自分のペースで良いと思いますよぉ☆
これからもよろしくお願いしますね♪
にじ [URL] 2008/02/09(土) 02:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
