KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
02/09
Mステ♪(2/8)
Mステは期待通りミニステから☆
やっぱり白ハットが落ち着きます(笑)

ミニステ始まりKAT-TUNにカメラが向き、珍しく何かしゃべりたそうな仁さん☆
仁「これいつ放送されるんですか?」
亀「いまいま」
突っ込んだのは亀ちゃんよ~(≧▽≦)

聖が秩父で蕎麦打ってきた、って話から聖・亀・竜・雄の4人が男の料理話でわいわいと盛り上がる後ろで、淳&仁はそれを優しく見守るお兄ちゃんみたい☆

けどおとなしくはしてられなかったのか、前列の4人の喧騒をよそにマイペースに両手ピースでノリノリの仁ちゃんでした♪

Mステ本編は1番に登場のKAT-TUN☆
リズミカルに階段を降りて、他のアーティストの方々の紹介の間も身体揺らしてご機嫌の仁さんです♪
隣にいるじゅんのとなんか話してたね~
OPトークで、亀ちゃんの筋肉の話をタモさんがしてる後ろでゆっちの筋肉を確かめる仁ちゃん(笑)

シングルCDヒットランキング

LIPS
1位おめでとう~♪
わかっていたけど、嬉しいです(*^^*)
歌前のトークでは仁中心で嬉しい(≧▽≦)
「赤西です」って、改めてどうした?(笑)(面白かったぞ☆)
車運転する亀ちゃんとバイクの仁が街中で偶然出逢ったことがあるのね~
聖の「(じゅんのと)プライベートで会うと面倒くさそう」発言に「キャハハハ」って笑う仁ちゃん☆
最近ラジオで見せる“素”をTVでも見せてくれるようになった気がします☆

歌は番協さんが入ってどうなるかと思ったけど、やっぱりお客さんを前にしたKAT-TUNは最強です!
メンバーの表情が明らかに違う!
KAT-TUNはなんてったってライブが一番なのよ~!
また、ライブ行きたくなっちゃった♪


拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
忘れないでいて下さってありがとうございます(*^^*)
大変だったんですね(><)
元気になられてよかったです☆
Mステの仁ちゃん、ご機嫌でしたね♪
仁の笑顔と素敵な歌声があればテンション↑↑で頑張れますよね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
