KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
02/09
音楽戦士♪(2/8)
音楽戦士♪

ゆっちの明るいニュース☆
わぁ~♪めでたい!
って思ったのに、嘘ですか???
何でそんな無駄な嘘(笑)
青木さんじゃなくてもびっくりだよ!

仁「以上、僕がお伝えする・・・」
噛んでますけど(笑)
仁にマイク向けてくれた亀ちゃん、こんな風に自然な二人の絡みが見れて幸せ~(≧▽≦)

LIPS
Mステ以外はことごとくショートバージョンなんですね(泣)
でも映像は綺麗で満足です☆

全身で“音”を感じる仁
心地よくその音の波に身を委ねて
自分も音の一部になっているよう

風になびいて頬にかかる仁さんの髪の毛がとってもセクシー☆
そんな笑顔向けられたら・・・反則です(≧▽≦)




今日は珍しく夜更かし・・・
夜更かしついで(?)に少しだけカツスタ☆

カツスタ#94(2/8)

指令は“好きな女の子と二人きりで乗ってたエレベータが急に止まってしまいました。怖がる彼女に声をかけて下さい”

淳「おっと?・・・なにしよっか?」

仁「んん、(笑)、では行きましょう」
って仁ちゃん、笑っちゃってます☆
オープニング明けで
仁「あの~、なにしようとしたんですか?」
なに想像したんですか?(笑)
“そっち”に持って行きたい仁と、
淳「いろんなこと、トランプとか」
と天然なんだか計算なんだかわかんない淳之介くん(笑)
このバランスが絶妙なのかな~(*^^*)



明日(今日だ)から世間は3連休ですね☆
私はこの期間を利用して覚えていないパートの踊りを頑張ってみようと思います♪(あ、よさこいの話です(笑))
連休中エントリーが上がらなかったら“踊ってるんだな”と思ってください(爆)


それでは、おやすみなぱい☆
この記事へのコメント

三連休
虹さん、こんにちは
三連休、よさこいの練習で大忙しかな?
怪我などしないように、気おつけてね。
嵐のようなLIPS祭り(?)も一段落、昨日はトラックに遭遇できるかと期待しつつ渋谷へ~未遭遇に終わりました。
最近、仕事やこどもの学校の事でバタバタしていて…昨日は仁友さんと久方ぶりに会ってお喋りして発散し、今日はお日さま差し込むぽかぽかのお部屋で仁のDVD鑑賞しながらリフレッシュしたいと思いまぁ~す。
さっちゃん [URL] 2008/02/11(月) 11:31 [EDIT]

さっちゃんへ♪
リフレッシュ出来ましたか??
私も今日は仁友さん達と会っていっぱいおしゃべりしてリフレッシュしてきました☆
仁の話してると時が過ぎるのはあっという間ですよね♪
にじ [URL] 2008/02/11(月) 21:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
