KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
02/11
少クラ&雑誌感想少しだけ☆
3連休最終日ですね!
今日は良いお天気です☆
連休中はよさこいの練習に明け暮れると宣言しておきながらそれほどどっぷり浸かっていたわけでもなく(笑)、程々に練習しつつ普段は出来ない部屋の片付けしたりHDDの整理したり、ほんの少し仁鑑賞したり(笑)

少クラもほぼリアルタイムで見ました☆
淳之介くん…しゃべらなきゃかっこいいんだけどなぁ。
田口は何が足りないんだろ?(@仁)
あ、じゅんの担の方いらっしゃったらごめんなさいっ!

例え後輩(山ちゃん)から冷たい視線を浴びせられても、MC二人の空気を凍り付かせても相変わらずな暴走っぷりで(笑)
でも、それが田口淳之介☆(@聖)

個人的に気になってるハッシーが“愛のかたまり”歌ってくれた所でキャーキャー言っちゃいました(爆)
まだ高木くんがヘイセイ7になる前、高木、伊野尾、有岡、橋本の4人が組んで歌い踊っていたのが好きでした☆(当時仁くん不在で何かにすがりたかったんですね(^^ゞ)まだ中学生のハッシー、先が楽しみです☆

熱血ジュニアリーグの“なりきり対決”ではお題が《リアフェの舌打ち》!
やる前に
「俺は仁くん俺は仁くん…」
と自分に言い聞かせている藤ヶ谷くん、最高!
じんじん、見てたぁ~?
こんなにも後輩に慕われているのよ~♪

§

雑誌の感想もずっとサボッているのにジュニアの事ばかり書いてしまいました(苦笑)
なんか雑誌って、いつも見られる所にあるから安心しちゃって書けないんですよね~…って言い訳(苦笑)

月後半3誌の中ではPOTATOが一番好きかも☆
もこもこ毛布に包まっちゃう可愛い動物ちゃん☆
うちにも一人欲しいです(≧▽≦)
1ショットの写真はピンクのマフラーだし☆
そんなのが似合う23歳男子!
表情も優しくて、今の穏やかな心情が現れているのかな?
ピンナップのモノクロ写真も好きです(*^^*)

Wink upは濡れ髪!さりげなく亀ちゃんと2ショットにもなれる写真もあって、そこだけ写メって保存する私です(笑)

duetの6人並びも仁亀背中合わせ☆
この二人の雰囲気って、やっぱり特別です☆

…と、写真の事ばかりで記事に触れてませんが、次行きます(爆)(素材を持って来てないのでした…)

オリスタはKAT-TUN特集♪
オリスタさんはいつもじっくりクロストークを載せてくれるので読みごたえあります☆
仁亀の相合い傘も嬉しい!

仁さんの“3大ドームツアー”発言、それももちろんやって欲しいけど、合間にアリーナライブも入れませんか?
でも、

《ソロとかで、KAT-TUNとはまた違ったタイプの曲も歌ってみたいです》

と仁の口から意欲のある言葉が聞けて大満足!
ぜひ実現させてね☆

自分の事をマグロという亀ちゃん。
泳いでないとダメな自分に対して、

《どっしりと構えられる人に憧れますね》

これって仁の事?
なんて思っちゃいました(*^^*)

§

今日はこれから渋谷で仁友ちゃんたちとデートです♪
お休みの日によさこい以外の人と会うのがとっても久しぶりでわくわくです(^O^)♪

拍手コメありがとうございます♪

pさんへ♪
覚えてて下さったんですね!
そうなんです☆
今週末は東京マラソン!
イベントに出れるのは嬉しいけど、なんせ衣装がタンクトップ!!

気合いで踊って来ま~す♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
