KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
02/12
LIPS初登場1位!
KAT-TUN
シングル6作連続初登場1位!
おめでとう(≧▽≦)

こうして次々と自分達の記録を自身の手で塗り替えて行くのですね♪

そこに参加する“-(ハイフン)”の私たちも嬉しいです(*^^*)

§

カツスタ#95
今週と来週はバレンタインモテ男決定キムカジSP!
ということで、毎日アポ無しテレフォンですか???
来週放送分の収録はまだでしょうから、今からメール出せば間に合うかしら(笑)

リスナーさんとバレンタイントークをして最後に「赤西仁と田口淳之介、チョコレートをあげるならどっち!?」

リスナーさん、田口くんが5戦5敗ということを踏まえて…「赤西仁!」

仁「イェーイ!」

そして負けた田口くんは“キムカジ”!
タイトルからもわかるように、サイコロで出た目に振り当てられた体の一部をかじられます(笑)
木村ディレクター、そういうの好きね♪

運命のサイコロは“6”!
“手”です!
喜ぶ田口くんをよそに、かじってそのままなめたらしい木村ディレクター(爆)
淳「そんなアドリブいらないからっ!」
本気で嫌がるじゅんのと、それを見て楽しそうにキャハハハと笑う仁とざわめく周りのスタッフさんたちと♪
にぎやかで楽しそうなスタジオの雰囲気が充分に伝わって来ました☆

あ~楽しかった♪(@淳)

§

昨日は仁友さんたちと仁を巡る旅☆(そんな大袈裟なもんじゃないけど(苦笑))

渋谷に集合して、まず地下に続く階段の入口にあるプラスXの広告看板をパチリ☆

イタ飯(?)やさんで仁の好きそうなメニューを堪能してから、お正月の特番で仁&淳がまちゃみに服を選んであげてたあのお店へ☆
放送を見た時にはそのトータル金額に「とても手の出せるお店じゃない…」と思ってましたが、対応して下さったお店の方のお話によると、あの全身コーデは靴がお高かったようで約9万!
その分お洋服は妥当かな?と思える感じでした♪
みんなで収録を思い出しては“ここに仁がいて、こんな風に服を選んで合わせて…”なんて思いを馳せていました☆
散々騒いじゃったけど、見るだけじゃなくみんなそれぞれお買い物もしたし、許していただけるかしら(笑)(私は今までにない、冒険の色の小物を購入してみました♪)

店を出てほかほかの気持ちでLIPS号に遭遇すべく、仁友さんいわく“いつものポイント”へ☆
着いてすぐに目の前を通り過ぎて行かれて、あまりに突然の出来事でみんな上手く写メれずに、でも「またすぐ来るよね~」なんて悠長に見送ってしまったら、その後1時間半待っても現れず…(泣)
きっとあれは車庫に向かう最後のお姿だったのだわっ!
私たちが最後を見届けたのだわっ!
と、どこまでもポジティブな私たち(笑)
(その後遭遇情報があったら笑えるよね~なんて話もしたとかしないとか(苦笑))

さすがに体が冷え切ってしまったので、場所を移してディナー♪(笑)
美味しいお料理の数々と仁友さんたちとの楽しいおしゃべりは尽きる事なく、充実した時間はあっという間でした♪

また“ツアー”決行しましょうね~☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Tさんへ♪

ごめんなさいっm(__)m
そんなつもりじゃなかったんです(>_<)
私も本気で淳之介くんが“足りない”とは思ってませんよぉ~
もちろん仁だって同じ気持ちのはずです☆
淳之介くんは心が広く大人なので、そういう“失言”的な発言も笑って受け止めてくれていて、
その優しさに甘えていました。
不快な思いをさせてしまっていたら本当にごめんなさいm(__)m
これからはもっと言葉選びに気をつけます。

言い訳じゃないですけど、Tさんのおっしゃる通り淳之介くんは本当にいろんなものを持っていて、それが特技だったり優しさだったりみんなを包容する器の大きさだったり、ゆっちが語ってくれた“KAT-TUNへの熱い想い”だったり。

趣味、特技にしたってどれも中途半端にせずに極めていて、本当に頑張りやさんで努力家なんだなぁと感心するとともに、私も見習わなきゃ!と思います。

そんな淳之介くんとラジオでコンビを組ませてもらっている仁は本当に幸せ者で、淳之介くんのおかげで仁の壁がメキメキと音をたてて崩れて行ってる気がします。
本当に感謝です☆

これからもよろしくお願いしますね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
