KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
02/13
カツスタ#96
仁友ちゃんからお知らせもらいました☆(いつもありがとう♪)

次回、松潤がゲストの少クラプレミアムに亮ちゃんがコメント出演してて、その中で仁の話も出る様ですね☆
松潤とはウタワラの時の掛け合いが大好きでした♪

亮ちゃんもいろんな所で仁の名前を出してくれて嬉しいです☆
ホント仲良しさんですね♪

仲良しさんといえばPちゃんも月曜日の日記で
《仁と久々遊んだ。》
って書いてくれてましたね♪

その当の仁さんはなにやらあちこちで撮影の目撃情報があるとか☆
もう次のお仕事に向けて始動してるのですね♪
頑張ってる仁が何よりも嬉しいです(≧▽≦)

§

カツスタ#96

淳「レロレロは無しだって」

の淳之介くんのつぶやきで始まった火曜日のカツスタ(笑)
月曜日のキムカジを思いっきり引きずってます☆

“負けたらキムチューSP”
2日目にして“キムカジ”から“キムチュー”に変更になってます。
木村ディレクター、かじるだけじゃ満足出来なかったのかしら?(爆)

アポ無しテレフォンは看護学校の学生さん☆
周りにお友達がたくさんいるらしく、
仁「赤西です」
リスナーさん「赤西だって!」
淳「田口です」
リスナーさん「田口だって!!」
“赤西”辺りでは半信半疑っぽかったけど、だんだん本当だという事に気付いた風で
「ホントなんだって!」
と何度も何度も大興奮でお友達に訴えてます(笑)
じゅんのもたまらず
淳「僕らと話そうよ」
確かに(笑)

バレンタインに渡したい彼氏は“国家試験”らしいですが(笑)、実際手作りとかします、なんて話しもしつつ、
最後に本題!

赤西と田口、チョコレートをあげるならどっち?
リスナーさん「もちろん田口くんです!」
おぉ~!やったぁ、じゅんの、ついに1勝!
リスナーさん「ごめんなさい、空気読めなくて」
仁「お前空気読めよぉ」
仁のお前呼び、いいなぁ♪
そんな事より仁ちゃんはキムチューの事で頭がいっぱいです(笑)

ちなみに、周りのお友達にも聞いてみたい淳之介くん。
淳「周りに何人いる?聞いて!」
リスナーさん「(周りにいるお友達に向かって)赤西くんと田口くん、チョコレートあげるならどっち??あ、すいません、全員赤西くんです!」
それもすごい!

仁「周りの子嬉しいけどどーでもいい」
もう仁ちゃん、心ここにあらず(笑)

仁「やなんだよ、ホントやだ、ホントにやだぁ」

いよいよその時☆
淳「どう?どう?どう?」
仁「うるせっ!」

運命のサイコロの目は?
2番!
耳ー!

以下、仁ちゃんのつぶやきをメインにお送りします(爆)

うわぁ、みみだよ、やだぁ

淳「早速行ってもらいましょう!3、2、1、キュー!」

CHUっ!

ギャーーーーーー!!!
うわぁーーー!うわぁーー!
まぁーじきもちわりぃー
うーーーわーーー・・・うわーーー・・
うわーーー・
まーじきもちわりぃ
あ゛ーっ
おんなのこがよかったぁ

淳「うわの空、目が(笑)」

あ゛ーーー
まぁーじきもちわりぃ

そのままテンションだだ下がりのエンディングでした(笑)

いやぁ、仁ちゃんには申し訳ないけど、楽しかったぁ(悪魔?)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
