KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/14
カツスタ、カツカツ(2/
カツスタ#96

仁「いらない経験でした」

やっぱり前日の感想から入る仁さん、テンション低めです(笑)

3日目はキムなめSP!
舐めるの~(>_<)

かける曲はLOVE♪
なんか嬉しいです(*^^*)

“キムなめ”って事で、
淳「やだねー、場所にもよるけどね」
仁「(どこでも)やだろ!」
思わず声が強くなっちゃいます☆

今回も看護学生さんです。
デビューの時から仁ファンって事で仁さん勝利!

ものすごく控え目な小さい声で
仁「やったぁ・・・」
心から“ほっ”
“ラジオ”とかじゃなく、ホントの本音がポロリといった感じです☆

リスナーさんがどっちを選ぶのか、
仁「それがずーっとひっかかっててしゃべれなかったの」
通りで、会話少なめでした(笑)
仁「今日キムなめなの、なめられちゃうの。ありがとう、まいちゃん」
言い方がすっごく柔らかくて優しくて暖かくて、心からのその言葉にきゅん(*^^*)
(キムなめきっかけだけど(爆))

電話を切って改めて

仁「やったぁーーー!
まーじ良かったぁ!」
開放の瞬間です!

仁「まけたのはたぶち!」
仁ちゃん絶好調!
(淳「ぐ!ぐ!」)

舐められる場所を決めるサイコロは6の“手”です!
仁「なーんだよー
唇とか行って欲しかった」
自分じゃないと思って好き勝手言ってます(笑)

仁「キムのなめなめまで3、2、1、」
仁が発する“なめなめ”がエロかわいい☆

じゅるじゅる・・・

舐めてる、というか吸い付いてる、というか…

仁「うわぁキャハハハハハ!」

本っ当に楽しそうな仁ちゃんの声がスタジオ中に響き渡っていて、OPとは比べものにならないくらいのハイテンションな仁ちゃんでした♪

§

カートゥンKAT-TUN(2/13)

100Qゲストはm-floのお二人☆

仁ちゃん笑顔全開☆
美しい&可愛い~

コラボしたアーティストの写真
仁「なんで俺の写真ないんですかね」
ゆっち、つっこみありがとう(笑)

クッションかかえてる仁ちゃん
かーいー(*^^*)

奥さんのために曲書いた話に感動してる仁さん☆
自分もやろうと心に決めたに違いない(笑)

A型がいないKAT-TUN
仁「まとまんない、まとまんない」
テロップまで“その通り”って(笑)
だけど、それがKAT-TUNらしさだよね~

ウイニングイレブン
仁さん、微妙~(苦笑)
仁亀が同じチームってだけでテンション上がります☆
普段楽屋でゲームしてる彼らもこんな感じなのかな~♪

“悲しいお知らせ”っていうからドキドキしちゃった
DAT-TUN5!
懐かしい!
罰ゲームとか超楽しみ♪
と思ってしまった私はドS?

§

昨日は初のコンタクト体験してきました!
見える世界が全っ然ちがくて感動です!
電車から見える、通り過ぎていくマンションの部屋の中まで見えてしまって、動態視力まで養われそうです☆
こんなに良く見えたら街で仁を見かけても絶対に気付くわっ!なんて、当初の目的を忘れそうになりました(爆)
きっかけはよさこいです(また・笑)
練習中、遠くで踊る人の形が確認出来なかったので初挑戦に踏み切ってみました☆
それまで怖がっていたのが嘘みたいにあっさり馴染んで、これでコンサートもバッチリです♪(結局そこ☆)

§

拍手コメありがとうございます♪

Tさんへ♪
仁ちゃんが餌食になるのは可哀相だけど、そんな素の叫び声も嬉しいですよね☆
ラジオバンザイ(≧▽≦)
じゅんのが負けてキャハキャハ笑う仁ちゃんも最高に可愛いですよね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/02/15(金) 18:23
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/02/18(月) 14:54
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/02/19(火) 11:49
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/02/21(木) 15:05
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/02/22(金) 19:36
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
