KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/15
カツスタ#97、チョコ結果報告♪
カツスタ#97

バレンタインモテ男決定SP!
4日目の昨日は、負けたらキムレロ!

“レロ”って…
嫌~な予感(汗)
仁ちゃんには負けて欲しいような欲しくないような(笑)
そんな心配をよそに、見事仁ちゃん勝利です!

イエーイ!
イエイ!
イエス!

テンションMAX♪

そんな中じゅんのに向かってリスナーさん、何を言い出すのかと思ったら、

「チョコでダジャレ言って下さい」
それを受けて間髪入れずに
淳「またチョ~コリも無い事言って」
リスナーさん「キャハハハ!」
大笑い!大ウケです!
あまりのウケっぷりに二人が戸惑う程です(爆)
笑いが止まらなくてその後は会話になりません(笑)
じゅんの、よかったね~(*^^*)
負けたのを忘れて嬉しそうな淳之介くんでした♪

でも、試練は容赦なくやってきます!

「レロレロです」
という仁の舌がリアルに“レロレロ”してます(笑)

仁「どこをレロレロされるかをサイコロで決定です」
“レロレロ”言うのが楽しくて仕方ない風の仁ちゃま♪

サイコロは3!
鼻!

鼻…やだぁ~

仁「レロレロまで3、2、1、…」

スタジオも騒然!
私も“それ”を想像して『キャーーー!(嫌ーーー)』

あははは
あはは
あったかかった
生あったたかかった

目をつむってたらしい淳之介くん、“キムレロ”の感触を思い出して伝えようとしてくれてますが、想像したくな~い(>_<)

楽しそうな仁ちゃんに、
珍しくテンションだだ下がりの淳之介くんでした☆

淳「ばいばぁい・・・」(憔悴)

§

昨日は練習終わって帰ったらすでに横&ヒナのレコメンが始まってる時間でした(汗)
ヒナちゃん、舞台が長引いててヨコが一人で頑張ってました☆(レギュラーのレコメン開始時間にまだ舞台の本番中なんて事あるんですね(驚)23時前には合流出来た様で、良かったです☆)
遅い時間になっちゃったけど、チョコ溶かして混ぜて固めるだけ~♪
…と甘く見てたら、作業終了したのはAM3時(苦笑)
固めた後の作業が結構ボリュームあったんですね~
でも無事に出来上がりました♪
なんか、もらってくれる人の喜ぶ姿を想像すると頑張れちゃうんですよね♪

それって、ライブが病み付きになる彼らの感覚にも近いものがあるのかな?
そういえば私も、イベント等でお客さんの前で踊ると練習以上の力が出ます☆
つい先日も本番を想定して、イベントに出ない人達に前で見てもらってのリハーサルでは気合い入りまくりで踊り切って、終わった後は立てない程になっちゃいました(苦笑)
案の定、翌日は全身筋肉痛(笑)

その本番がいよいよ明後日の東京マラソンです☆

ゴール地点のお台場で昼過ぎ~夕方にかけて3回踊ります♪
近くに来られる方は是非見てってくだぱい☆

マラソン走る方も頑張って下さいね~♪
(個人的に、羽鳥さん頑張れ~(^O^)/)

こっそり追加(笑)
見つけた人はラッキー♪(あ、ラッキーな画像でもないか(笑))

20080214石畳


20080214トリュフ


20080214仁VD





ついで(?)に、
年賀状もこっそりアップしてみました(笑)
自分の記録、ってことで☆

☆元旦のエントリー☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
