KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
02/15
N188
中丸のページにまたまた気になる文字が!

“昨日”のお仕事を書き連ねて下さってますが、

「カートゥンKAT-TUN」の収録と、

「oricon style」と「De‐View」の取材をして、

そのあと

《レコーディング》

ですよぉ(≧▽≦)

これはアルバムだと思って良いのでしょうか~♪

そして次に来るのはもちろん、そのアルバムを引っ提げてのツアーですよねっ♪♪♪

LIPS祭が一段落して落ち着いている“今”はきっと、どっかーん!とやってくる嵐の前の静けさなのですよね☆

いつ“その時”が来ても良いように、準備万端にして良い子にして待ってま~す(爆)

§

懲りずによさこい話(笑)
今は、作っている真っ只中の2008の曲を練習しつつ、5月の初お披露目まではイベントで踊るのは2007の曲なのでイベント毎にフォーメーションの練習が必須です。
今日は東京マラソンで踊る前の最後の練習日です☆
であると同時に、来週2008の踊りのパート・ポジションを決める為のオーディションがあるので、そういった意味でも大事な練習日です☆
1回の練習毎に曲の全容が少しずつ明らかに、皆で作り上げて行くこの感覚が大好きです(*^^*)
そして去年もそうだったように、イベントを重ねる度に曲も進化・成長を遂げ、初お披露目の時とは全く違うものになって行くのです☆
まず今は、自分の希望のパートで踊る事が出来るかどうかの分岐点です☆
悔いの残らないように、精一杯練習して参ります♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

頑張ってね!
にじちゃん久しぶりのコメです(~_~;)
中ペのレコーディングって・・・アルバムだよね?
って事はツアーだね~(^^♪
楽しみだね!

いよいよ東京マラソンまで2日だね!
そこまで頑張ってるにじちゃん偉いね。
悔いの残らない様に踊ってきてね(*^_^*)
petit-ringo [URL] 2008/02/15(金) 21:07 [EDIT]

お久しぶりで♪
こんばんは。にじちゃん♪
中ぺの 少しずつのお知らせ 嬉しいね☆

もうそろそろ、青い封筒来るかな?

にじちゃん、よさこい
頑張ってるね!!
にじちゃんの踊ってる姿見たいわぁ~
仁大好きママ [URL] 2008/02/17(日) 02:23 [EDIT]

お疲れ様でしたっ
お久しぶりです。
中ぺ、アルバムかな?そしてツアーもあるといいですね!
ところで東京マラソン、エンディングのとこをテレビで見て感動していたのですが。虹ちゃん、踊ってたかな?空から撮ってるよさこいが力強くかっこ良かったので、ランナーの皆さんも励まされたことと思います。私は仕事&転職で行き詰まって潰れそうになってたけど、見てるだけパワーもらえました!
負けずに頑張りますねっ♪

元気出してKAT-TUN&虹ちゃんも応援していきま~す♪

きなこ、あらため、とも♪
とも♪ [URL] 2008/02/17(日) 16:22 [EDIT]

お疲れ様でしたっ
お久しぶりです。
中ぺ、アルバムかな?そしてツアーもあるといいですね!楽しみ~っ♪

ところで東京マラソン、エンディングのとこをテレビで見て感動していたのですが。虹ちゃん、踊ってたかな?空から撮ってるよさこいが力強くかっこ良かったので、あの中に居たんですね!ランナーの皆さんも励まされたことと思います。

私は最近、仕事&転職で行き詰まって潰れそうになってたけど…見てるだけでパワーもらえました!
負けずに頑張りますねっ♪

元気出してKAT-TUN&虹ちゃんも応援していきま~す♪

お疲れ様でしたっ
&いつもパワーのおすそわけもらってます。ありがとうです☆


きなこ、あらため、とも♪
とも♪ [URL] 2008/02/17(日) 16:25 [EDIT]

コメントありがとうございます♪レスです♪
petit-ringoさんへ☆
こちらこそ、なかなかコメントしに行けずにごめんなさい(>_<)
きっともうすぐツアーのお知らせも来ますよね♪
petit-ringoさんにもお会いできるのを楽しみにしています☆

東京マラソン、楽しんできました♪
偉くなんかないですよぉ(^^;
人前で踊るからには自分が納得できるものを表現したいだけです☆
もっともっと上を目指して行きたいです☆



仁大好きママさんへ☆
ゆっちはホントに私たちの気持ちをわかってくれてますよね♪
さすがKAT-TUNのお兄ちゃん☆
これからも期待してます(*^^*)
ツアーの際にはお会いしたいです(≧▽≦)

よさこい、ぜひ見に来てくださ~い(^0^)/



とも♪さんへ☆
きっとアルバム&ツアーの予定が組まれていると信じています☆
その時にはとも♪さんにもお会いできるかしら???

東京マラソン、御覧になってましたか☆
私は直接はランナーさんたちの走っている姿は見れなかったのですが、会場の大きなモニターで見ながら応援していました☆一生懸命な姿に感動でした(T▽T)

日々の生活の中にはいろんなことがありますよね。
辛いことも沢山あるけれど、その度に私もKAT-TUNやよさこいに助けられています。
プラスのパワーが連鎖して、皆が幸せになると良いですね♪

こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます♪
にじ [URL] 2008/02/18(月) 10:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
