KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
02/18
少クラ松潤から「赤西」☆
昨日の少クラプレミアム、仁の話が聞けるとの前情報有りでしたがほんの一言でしたね(苦笑)
でも松潤の口からメディアを通して「赤西」って聞けてなんだか嬉しかったです(*^^*)

で、松潤×仁&亮の関係って面白いですね☆
飲みに行って
「そんなんだからダメなんだよ」
と先輩である松潤に言っちゃう仁&亮(笑)

ウタワラ(ミンテレ?)の時も先輩に対して態度のでかい仁と松潤との掛け合いが大好きでした♪
また二人の絡みが見たいな~☆

§

昨日は夜中に帰ったらジャ二ウェブからの荷物の不在票が入ってました☆
12月に注文した写真ですね(笑)
平日は宅急便やさんが来る時間に帰れないので受け取りは土曜日…かな?
ここの所土日もイベントや練習があったりでなかなか家にいられません(苦笑)

§

昨日は、ここでも散々言っていた通り(笑)東京マラソンでのよさこいイベントでした♪
たくさんのメッセージやコメント、拍手、本当にありがとうございました!
とっても励みになってます☆
少しずつお返事していくので待っていて下さいね♪

よさこいのイベント会場は何箇所かあり、私が踊ったのはランナーの方とは全く触れ合えない場所でした(苦笑)
それでもたくさんの方が見て下さっていて、寒空の下でタンクトップという殺人的な衣装でしたが文字通り寒さなんか全く感じずに楽しく踊る事が出来ました☆
この、踊り子とお客さんとの笑顔の交流、エネルギーのキャッチボールの瞬間が大好きです(*^^*)

テレビの中継が終わった後もイベントは続き、私たちのチームはゴール地点に近い会場で最後に踊る為に歩いて移動していたのですがその時に、走り終えたたくさんのランナーの方々とすれ違い、みんな42.195kmを走り抜いた人たちなんだと思うと無条件に拍手を送りたくなりました。
頑張っている人の姿は感動を呼びますね☆
頭の中では“Will Be All Right”が流れてました♪

私の所属するよさこいチームも様々なイベントに参加させていただいてますが、共通の目標は《人に感動を与えられる演舞》です。
常に上を目指して頑張りたいです(≧▽≦)
そして私も今週はオーディションです!
今日も追い込みの自主練予定です(笑)(あぁ、仕事しないで踊っていたい(苦笑))
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
