KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/19
カツスタ#100、P、トマ
昨日のカツスタは仁&淳になって記念すべき100回目でした!(私の数え方が間違ってなければ(^^ゞ)

始まった頃はお客様状態で緊張気味だった仁ちゃんも、今では「キャハハハ」と可愛い笑い声を聴かせてくれていて、改めて毎日ラジオがある事に感謝です☆

先週のバレンタインSPに引き続き、今週は受験生の為の“すべらないSP”☆
《合格》に関連ある言葉で山手線ゲームです☆
始まりの「ほっ!ほっ!ほほほ!」がなんとも楽しそうです♪

さすがの頭の回転の早さで仁ちゃん圧勝!
特に罰ゲームとかはないのかな?

エンディングでは仁さん、かなり本気な感じで

男の子と電話したい
同世代とか10代とか
だから男の子は電話番号を書いて送って下さい。

とおっしゃってました☆
きっと男の子との方が素のトークが聴けそうですね♪
男の子、頑張れー!

§

今日のマニュアルは仁ちゃんのお当番ですが、周りからもちらほらと仁さんの名前が上がってます☆

Pちゃん日記には2日連続で登場☆

月曜日は、《昨日》朝4時くらいまで仁と一緒にドラゴンボールのDVD観てたって言うし、

火曜日はその流れ(?)でまた仁と、今度はドラゴンボールのゲームしてドラゴンボールのDVD観てたって言うし☆

どれほど~(笑)

《でもかなり盛り上がるんだよね!》

ってPちゃんの言葉に、親友と楽しい時間を過ごす事が出来てるんだなぁと、嬉しくなりました(*^^*)

トマゴトにも仁情報(笑)

斗真くんはバックストリートボーイズのドーム公演、全ステしてるんですね♪
いやいや、その気持ちよ~くわかりますよ☆

んで、会場で仁と会ったんですね☆
《身内》って表現が妙に嬉しかったです(^^)

仁はUくんと行ったのかな??
いろんな人のライブを観て
いっぱい刺激を受けて
ぜひともその成果を私たちにも魅せて下さいね~♪

§

私はいよいよオーディションです!
日程が今日か金曜日かのどちらかで、練習に行くまで自分の順番がわかりません(>_<)
いつ来ても良いように昨日も汗だくになっていっぱい練習してきました♪
けど欲を言えばもう少し練習して金曜日に受けたいです(笑)
大技(って程でもないですが)のコツがもう少しで掴めそうです☆

どちらにしても、持てる力を十分に発揮出来る様に頑張って来ます!

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
