KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
02/20
有閑倶楽部DVD‐BOX♪
仁友ちゃんから素敵なお知らせが届きました♪

有閑倶楽部 DVD‐BOX発売決定です(≧▽≦)

5枚組で4月23日発売予定です☆

映像特典予定は、
番宣番組、クランクイン、クランクアップ、製作発表、オフショット、NG集、等など☆

また魅録に、あの6人に逢えるのですね(≧▽≦)

めちゃめちゃ楽しみです~♪

カツスタ#101

月曜日は聞き逃してました、
木曜日まで対決して負けた方が金曜日に罰ゲーム
なんですね☆
罰ゲームがないと真剣に勝負しませんものね(笑)

2日目は演技力対決!
声だけで胴上げされてる演技を表現です☆

順番決め、負けた方が先攻ってことで
仁「サイコロで決めようぜ」
仁「(目が)多い方があれね、勝ちね」
こんな何気ない会話が幸せ☆

この時点でも淳之介くんの負け(笑)
田口くんったら勝負事弱すぎ(笑)
仁が強すぎるのかしら?

じゅんのの演技もなかなか雰囲気出てましたが、
仁さんの演技ったら、ホントにうまいっ!!

雰囲気、伝わるかな?
淳「どうぞ!」
仁「ちゃうお前お前、ちゃんと持てって!
 ちゃうちゃうちゃう!それ足っ!足っ!足っ!
 っちゃっ・・って・・っと・・ぅあぁっ!
 ちゃう、お前お前っ・・あっはっはっはっはっはっ!
 ちょぉっとっ!おちるおちるっ!おいっ!お前っ!
 やめろって!おいっおいっ!たなべっ!お前っ!
 あいててっ!おまえっ!てっ!あいたいたいたい!
 あっはっはっ!・・」

文字にするとこんなんなっちゃいますが、本当にお見事なんです!
上げられている仁と、周りにうやうやといる男子学生達と、その向こうに合格発表の掲示板やら校舎やら舞っている桜の花びらまで見えるようです☆

淳「想像出来た、田辺くんどんなか」
うんうんうん☆

宇宙人のような声で
「勝者、『JIN』」

一瞬喜んだ『JUN』(笑)
淳「なんだ“仁”かよ。“淳”かと思ったじゃんか」

仁「二日目のバトルは赤西くんの勝ちです」
自分で“赤西くん”って言う赤西くんが可愛い☆

今週はキーワードを集めて応募するとLIPSのエコカイロプレゼントに応募出来る、って事で、キーワードを発表してくれるのは仁さんの役目です☆
月曜日の
淳「仁ちゃん」呼びに引き続き、
淳「仁くんよろしく!」
じゅんのの“仁くん”がなんだか微笑ましい(*^^*)

キーワードつながりでメイドカフェに行ってみたいという仁ちゃん☆
「行ったんだ」って言いたいらしい(笑)
ネタ作り???
「お帰りなさいませ、ご主人様」
って言ってみた~い(≧▽≦)

竜&雄のニコラジは99回目ですって!
公開録音に向けての企画はゆっちの罰ゲームらしく(笑)リスナーさんから募集してますが、その中に
『ボイパを捨てる』
って(爆)
竜「赤西とか狙ってますからね」
さりげなく名前が出てくるだけで嬉しいです(*^^*)
いつか仁&雄のボイバコラボ、聴いてみたいです♪

§

ここからはよさこい話なのでスルーで良いです(笑)
昨日はチーム内のオーディションでした☆

今の時点でやれるだけの精一杯はやったつもりだけど、それでも納得行く踊りではなくて終わってから落ち込み…(苦笑)
やっぱりあのパート、やりたいなぁ…という夢は捨てきれず、ダメ元で最後の悪あがき!ともう一日あるオーディションの日に再度見て欲しいと先生に交渉メールしてみました。
すると、審査自体は終了してるけど、実際の立ち位置で踊った場合の相性も見たいからその時に見る、と。「頑張ってな!」とのお返事が!
これは少しは望みがあると考えて良いのかしら☆
いやいや、浮かれすぎてダメだった時にはショックが大きすぎるので、せっかくのチャンスを活かせる様に、後は何もかんがえずにひたすら練習したいと思います!

決戦は金曜日♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
