KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/23
亀ちゃんハッピバースデイ♪
かめちゃん

22歳のお誕生日

おめでとうございます(≧▽≦)

改めて、
まだ22歳なんですよね。

その若さでその大人な考え方、尊敬に値します。

常に自分を自分自身の手でプロデュースしている亀ちゃん。

そんな亀ちゃんと一緒にお仕事出来る周りのスタッフさんやら演出家さんやらプロデューサーさんやら…は、きっと亀ちゃんからの刺激を受けてさらにその作品のグレードを上げようとしていて、亀ちゃんの周りにはいつも良い相乗効果が渦巻いて見えます☆

KAT-TUNにおいては“仁亀シンメ”と言われ、特に今回のLIPSでは見事なまでの二人の対比を見せ付けてくれました☆

《動》の亀ちゃんに対して
《静》の仁

不動たる、還れる母体(仁)があるからこそ
自由に跳び回り外の刺激を持ち帰り
外へ刺激を与えんとする妖精(亀)

私にはそんな風に見えました。

仕事の仕方も
そこから受ける感じ方も
それに対する返し方も
きっと二人は全く違う性質を持っているのだろうと感じています

だからこそ惹かれ合い
だからこそ二人が出会った時のエネルギーはとてつもないものになるのだ

いつまでもいつまでも
仁の隣には亀ちゃん
あなたがいて下さい☆

そして貴方自身の輝かしい22歳を見守らせて下さいね(*^^*)

改めて、おめでとう☆

素敵な1年になりますように♪

この記事へのコメント

動と静
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
仁くんとの対比のさせ方がおもしろいです!

「不動たる、還れる母体」!
仁くんのことをそんなふうに表現しているの、初めて見ました。
仁亀スキーさんは、多いけれど、見方、感じ方はそれぞれなんですねぇ。
ヒメジョオン [URL] 2008/02/24(日) 01:17 [EDIT]

ヒメジョオンさんへ♪
ヒメジョオンさんにそんな風に言っていただけると、なんだか恐縮で、でも嬉しいです(*^^*)
私も今回の「LIPS」PVを観た時に直感的にそんな風に感じてしまったんですよね☆
ただ亀ちゃんの「妖精」っていうのは表現として少し違うと思ったのですがうまく言葉が見つかりませんでした(^^;
もう少し小悪魔的なイメージで(笑)
同じグループ、同じ人たちを見ていてもそれぞれで面白いですねぇ☆
にじ [URL] 2008/02/25(月) 10:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
