KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
02/23
すごろく
本日、強風がものすごいです(>_<)
今移動の電車中ですが、強風の影響で止まっちゃってます(汗)

関係ないけど笑えた話☆

昨日帰宅してHDDの中身を確認したら、予約した覚えのない市川崑監督の追悼特別番組、みたいなのが録画されていました。
なんだろう?と思って中身を確認すると、映画のタイトルが

「赤西蠣太」

(笑)

うちのスゴ録くんが「赤西」に反応して録っといてくれたみたいです(笑)

せっかくだから今度見てみよう☆(“今度”なんて言ってると一生見れなそう…)

なんて言ってる間に無事電車も動き出しました☆
これから練習行ってきま~す♪

§

拍手コメありがとうございます♪

Tさんへ♪
見たいですよね~(≧▽≦)
その前に、カレンダーもかなりヤバイのかしら♪

よさこいの応援までありがとうございます☆
明日運命の結果発表です!
やるだけやったので、後は神に祈るのみです(^人^)
この記事へのコメント

にじちゃん
うちのHDDも「赤西蠣太」撮ってくれてた(^_^;)
仁が以前、ご先祖だって言ってたらしいけど、志賀直哉の作品の架空の人物だという話もあるし・・・
真相はいかに???
よさこい、まだ外は寒いから風邪引かないように頑張ってね!(^^)!
asti [URL] 2008/02/23(土) 21:48 [EDIT]

にじさん、こんにちは☆

スゴ録くんの反応力はスゴイですね(笑)
Misaki、HDDレコーダー持ってないから、その機能に驚きです(^^)!!

志賀直哉の「赤西蠣太」って、中学生か高校生のときに教科書に載ってた気がするんです。
記憶の片隅に学んだ覚えが…
でも、どんな話か忘れちゃいましたが(汗)

よさこいの練習、頑張ってくださいねっ♪
Misaki [URL] 2008/02/24(日) 19:42 [EDIT]

コメントありがとうございます!レスです♪
astiちゃんへ♪
やっぱり仁担のHDDはみんな録ってるのかな(笑)
仁のご先祖なんだ!?
じゃぁ尚更観なきゃ(爆)
そういうの聞くととことん調べたくなっちゃうよね~
よさこいは、超強風の中踊って来たよ~(笑)
応援ありがと(*^^*)

Misakiちゃんへ♪
「赤西蠣太」って教科書に載ってる人なんだね!
私は初めて聞いて少しだけ調べてみたけど、超理数系の私の頭にはちんぷんかんぷんでした(苦笑)
でもこの映画には鈴木涼香さんが出ているみたいなので(好きな女優さんです☆)時間作って観てみようかな~♪
よさこい、頑張りまっす(^-^)/
にじ [URL] 2008/02/25(月) 10:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
