KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
02/25
$誌~♪
久々の$誌感想☆(何ヶ月ぶり?)
軽~く行きます☆

《Myojo》
エプロンしてお料理してる仁さん!
可愛いったら~(≧▽≦)
おうちで料理する時もあんな感じなのかしら?
横でちょっかい出しながら仁さんのお料理姿眺めていたいわぁ~

同じ衣装(?)で〈あまささ〉☆
亀ちゃんが「二人で金縛りにあった」って言ってるのに仁さんは「疲れてただけ」だなんて、つれないんだからぁ~

《ポポロ》

恋愛シチュエーション別”もしも・・・”ゲーム!

“恋のライバルにしたくないのは?”
に仁と聖がお互いの名前を上げてるのが興味深い…と思ったら、この項目、この二人の名前が見事に3対3!
KAT-TUNのメンバー観、面白いです☆

《TVnavi》
仁→亀

『Happy Birthday!!

       Jin』

これだけで嬉しい(≧▽≦)

テキストでは仁が男性限定ライブやりたい、って言ってた時のが載ってますね♪
有閑倶楽部のジャケットに黒ハット、お気に入りなのね~♪

§

さて、お待ちかね(誰も待ってないから・苦笑)、よさこいのお話~♪

昨日は、JR各社も運行を取りやめる程の強風の中、今年初の埠頭での外練が行われました☆

練習の初めに先生から、みんなが気になっているパートの発表を!
パートは3つあり、私がやりたいのは最後の発表です!
次々に名前が呼ばれて行き、初めの二つに自分の名前がない!?
思わずメンバーと顔を見合わせて期待していると、希望のパートで名前が呼ばれました!(≧▽≦)!
半ば諦めていただけに、びっくりしすぎて返事をするのも忘れてました(^^ゞ
私がそのパートをやりたがっていたのを知っている他のメンバーが自分の事の様に喜んでくれていたけど、自分の中でなかなか実感が沸かずに何が起こったのかわからず状態でした(苦笑)
けど練習を開始し、決まったパートでフォーメーションをつけながら進めていく内にじわじわと実感が!(T▽T)
嬉しい~(≧▽≦)
努力した結果が、想いが通じたんですね!
ただ、ここだから本音を言ってしまうと、正直、このパートで踊るの、怖いです。
このパートの振りを見た時に単純に『かっこいい!やってみたい!』と思って突っ走っちゃいましたが、実際《見せる》ものを作ろうとした場合、今の自分じゃ足りなすぎます(>_<)

実はそのパート、本来男性のみで構成されるもので、そこに女性を入れる事を最後まで迷っていた、と先生もおっしゃっていました。
でも、それでも自分を採用して下さった先生の想いに報いる為にも、この場所に自分が必要だと思っていただきたいし、何より自分自身が納得の行く踊りが出来るように、よりいっそうの努力をしていきたいと思う次第でございます!(こんな所で決意表明?)

ここでも応援して下さっている皆々様、本当にありがとうございます!

とってもとっても励みになってます!(≧▽≦)!

§

拍手コメありがとうございます♪

pさんへ♪
応援ありがとうございます~☆
やりましたよ~(^O^)/
けど大変なのはこれからっ!
さらにさらに頑張ります!(≧▽≦)!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃんおめでとう~(^^)
にじちゃんの努力が報われて私もとっても嬉しいです
ドキドキしながらブログ読んじゃった(笑)
これからもにじちゃんらしさを忘れずに
のびのびと楽しくがんばり続けてね~☆
応援してるからねー
追伸:いつもありがとう~♪メールもありがとう~♪
音仁です(^^) [URL] 2008/02/25(月) 11:57 [EDIT]

音ちゃんへ♪
ありがとう~(T▽T)
音ちゃんをはじめ、いろんな人たちの後押しがあったから挑戦する事ができたよ!
「やりたい」と思ったらそこが未知の世界、自分には手が届かないかもしれないであろう世界にでも飛び込んでいくことの大事さは、もしかしたら仁に教えてもらったのかも。
本当に今、とっても素敵な経験が出来ていて、また、とっても素敵な仲間達(仁が繋いでくれた仲間達も含めて☆)に囲まれていると実感してるよ♪
本当に本当にありがとう☆
もっともっと頑張るよo(^-^)o
にじ [URL] 2008/02/25(月) 13:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
