KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
02/27
週刊イマジンに亀ちゃん☆
今日の週刊イマジンは亀ちゃんだったんですね☆
知らないで見てたらいきなりの登場にびっくりしました!

Jr.時代良く一緒に遊んでたのがヤマピーと赤西って!
そこに名前をあげてくれただけで嬉しいです(≧▽≦)

仁友ちゃんからお知らせいただきました☆(いつもありがとう!)
明日発売の『Style』に仁のソロ記事が載るんですね♪
ファッション誌はハズレがないので楽しみです(≧▽≦)

じんじゅんのKAT-TUNスタイル!
106回目☆

通常営業の火曜日は
“まっぱじんじんじん”です☆
なんだか懐かしい感さえします(笑)

《はみがき粉はいちご味じゃないとダメ》

「飲んでます」
「二日酔いしないようにチェイサー代わりにのんでます」

それはお酒と一緒に、って事ですか??
想像するだけで、嫌、です(笑)

《トイレットペーパーは必ず切り取り線にそって綺麗に切る》

「子供の頃から袋とじを切るのが好き」
その流れでキリトリ線を見ると切りたくなる仁ちゃんです☆
袋とじって(爆)

「(公共のトイレなどで)切り取り線が無いときはクレーム」
らしいです(笑)
クレームつけられた方は

「わるいことしたなぁって菓子折り持ってきます」

赤西さんの機嫌を損ねたら大変な事になりますからね♪

仁のつかみネタ
Jリーグの
♪オーレーオレーオレーオレ~
のメロディで
♪オーレーオレーあかーにし~

じゅんのの前フリであっさり歌ってくれちゃう仁さん☆
それがじゅんのには意外だったようで

淳「機嫌いいっすか?」
仁「えぇ!?」
淳「機嫌いいっすか?」
仁「いぃ、意味が分かんない」
照れちゃってる仁ちゃんが可愛い(*^^*)
淳之介くんとお話してると自然に「んふふふ」って笑う仁ちゃんがとっても可愛いです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

Yちゃんへ♪
ありがとう(*^^*)
希望が通ってこれからが本番!
みんなの応援に応えられるように頑張るね♪

§

いつものよさ話です(笑)
ちょっと凹んでるのでスルーしちゃってくだぱい(苦笑)

髪を切って初めての練習に、周りの評判は上々でした♪
小・中・高校生の女の子達からは「かっこいい~☆」と黄色い悲鳴(え?笑)
オレに惚れるなよ(爆)
何人かに「仁っぽい!」と言っていただけました(えへへ(*^.^*))

なんて笑っている場合ではなく。
6月の札幌ソーランに向けての正式な立ち位置で本格的な練習が始まり、覚悟はしていたけど男性の中で踊るというのがまざまざと身体能力の違いを見せ付けられ、自分のあまりの踊れなさへの悔しさと、チーム内に於いての役割・仕事も殆ど出来ていない自分に腹が立って、家に帰ってから大泣き(苦笑)
どうしようもなくなっていた所に仲間からのメールや電話で励まされました。
「〇〇ちゃんは大丈夫だから」
「一人で抱え込み過ぎるな」
「いつでも胸を貸してやる」(笑)
なんて暖かい言葉をいっぱいもらって、後は努力するしかないな、と。
「初めから出来る人なんていないんだから」
自分にも言い聞かせてたり、人にも言ってあげてたりするこの言葉、改めて人から自分に向けて言われてなんだか安心しました。
まだまだこれからじゃ!

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
