FC2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2019/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
02/29
亮ちゃん日記☆
亮ちゃんの新たな試み☆

すっごく頑張って書いてくれて亮ちゃんファンは嬉しいですね!
何より、その記念すべき1日目に仁の名前があった事が嬉しい~(≧▽≦)
仁やPちゃんや、もう一人はUくんよね?
そんな親友たちと遊んだ事が楽しかったから日記に残したいと思って書いてくれたのかな~☆

おさらいすると(笑)
21日(木)の夜に仁・亮・U(?)の3人でボーリング♪(2ゲーム)
それからダーツ、途中でPちゃん合流☆
その後ラーメン食べて仁の所行ってダラダラ!
ここまでは4人一緒だったのかしら??
“仁の所でダラダラ”だなんて、なんて素敵なのっ(≧▽≦)
“そこにいたい”、なんて贅沢言わないので、ぜひその様子を隠しカメラで見てみたいです☆

仁も、亮ちゃんも、Pちゃんも、Uくんも、それぞれのお仕事で忙しいと思いますが、親友との心安らげる時間がとれているようで安心しました(*^^*)

カツスタ#108
指令じゃんけんに負けたのは久々仁さん

「あ~…はぁ~…」

なんて悩ましげな吐息を延々と聴かせてくれちゃうもんだから、その他の記憶はぶっ飛びました(笑)

ちなみに“美味しそうにラーメンをすする音”という指令で、なんでそんな息遣い?と思ったら、
「ラーメンを食べた後」
だそうで(笑)
仁さんったら絶対リスナーに他の事を想像させようとしてる!
確信犯だわっ!
と思いました。(まる)

あ、

気付けば今日はカレンダーの発売日ですね!(遅っ)

今日はお迎えに行けないかもですが、セクシー仁さん、楽しみです♪
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.