KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/01
カレンダー!
手元にやってきました(≧▽≦)

もう、かっこよすぎてため息しか出ません…

2年前のカレンダーはJr.として参加、
1年前のには仁さんいらっしゃらなかったので(苦笑)、
私にとっては初のKAT-TUNカレンダーです♪

私、今までラフなカジュアルな仁さんが一番好きだと思っていましたが(もちろん何着てても好きですけどねー)、このカレンダーのセレブで知的な仁さんを見て文字通り息を飲んでしまいました!

この世にこんなかっこいい男の子がいたんだろうか…?

ホントにもう、美し過ぎてこの世のものとは思えません(≧▽≦)

あぁ、なんか、自分の表現力のなさにガッカリです(爆)

とにかく、素敵な写真集をありがとうございます!(カレンダーだから(笑))

§

今日はよさこいで使う小道具を調達しに浅草に向かっております☆
おや?
ゆっちとのデートコースですね♪

仁さんとのデートコース巡りも近い内に実現させたいなぁ☆
この記事へのコメント

こんにちは。
にじさん、はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました♪

ほんとに仁さん、ステキですよねぇ。。。(しみじみ)

にじさんは今日は浅草でゆっちとお団子を食べながらデートしていらっしゃるんでしょうか?(笑)
仁さんとの恵比寿デートの際は、ぜひぜひわたくしも立ち合わせてくださいね♪(←あ、ぜったい邪魔者ですね、すみません。)

長々と失礼致しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(ぺこり)
くるみ [URL] 2008/03/01(土) 14:27 [EDIT]

にじさん、私もカレンダーの感想で少し書きましたけれど、仁くんのああいうきっちり系の格好、素敵だと思いますよー。

あ、それと、きょうのエントリにお名前を出させていただいてます。
事後承諾になってしまい、ごめんなさいね。
「あわせて読みたい」のことで書きましたので、ご理解くださいませ。
ヒメジョオン [URL] 2008/03/01(土) 22:11 [EDIT]

コメントありがとうございます!レスです☆
くるみさんへ♪
こんにちは!
くるみさんからコメントいただけるなんて、感激です(≧▽≦)
もう私の中で仁と同じくらい雲の上の方だと思っていたので(笑)

そんなことおっしゃらずに、ぜひぜひ仁さんには両手に花状態で、二人で両脇がっちり固めて恵比寿デートしましょう♪
(仁さんにとったらいい迷惑ですね(苦笑))

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆


ヒメジョオンさんへ♪
ヒメジョオンさんの、仁くんへの愛に溢れた語り、本当に大好きです(*^^*)(白昼夢含め☆)
これからもたくさんたくさん聞かせてくださいねー!

エントリに名前を出していただけるなんてとっても光栄です☆
いつでも何度でも使ってやってください(笑)
にじ [URL] 2008/03/03(月) 13:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
