KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/03
Style
Style

上手く表現出来ませんが
透き通る様な美しさと
仁さんの体温を感じさせるグラビアにドキドキです。

仁さんの言葉は
まっすぐで嘘偽りがなくて
プライベートを大切にしながらも
ちゃんと仕事に対する熱い想いを語ってくれて
そこに私たちファンの存在も認めてくれていて
ありがたくさえ思ってくれていて…

もう
それだけで十分です(*^^*)

やっぱり私の好きになった赤西仁は

最高の赤西仁です☆

貴方を知って
好きになれた自分が幸せです(≧▽≦)

こ~んな素敵で、大人の男の魅力がだだもれしている記事を読んだ後に、
仁ちゃんの

「ママぁ~☆」

ですよ(≧▽≦)

カツスタ#109の指令
“コンサート中に客席にいるお母さんと目が合ってしまった時のリアクション”でした(笑)
ハートマークが飛び散りそうなその甘~い声に砕けてしまいます(≧▽≦)
いいなぁ、仁ママ☆

§

昨日はよさこいチームのレクリエーション企画でいちご狩りに行って参りました☆

早朝に集合して、朝っぱらから酒蔵で日本酒のテイスティング(飲み放題?)でほろ酔いになったり、
鯛しゃぶの贅沢なコース料理をいただいたり、
海岸で小学生そっちのけではしゃいだりしながら、

いちご狩り☆

そういえば会報用の撮影で彼らもやってたなぁ…なんて事はその時はすっかり忘れてました(爆)

とにかく仲間の皆と一緒にいられることが楽しくて嬉しくて、久々に、お休みの日に太陽の下を何にも縛られずにのんびりゆっくり歩けた事で、心にも栄養補給することが出来ました☆

仁も親友ちゃんたちとの楽しい時間をこんな風に過ごしてるんだろうな♪

仕事にプライベートに趣味に、バランス良く過ごして行きたいです☆

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
カレンダーもStyleも、素敵過ぎてヤバイですね(≧▽≦)
セクシーな写真は…貼れないので写メって携帯にいれていつでも見られるようにしてます(爆)

§

コメントありがとうございます☆
レス遅くてごめんなさいm(__)m
少しずつお返事させていただきます☆

拍手押して下さっている方も本当にいつもありがとうございます☆
とっても励みになってます♪

この記事へのコメント

こんばんは。にじちゃん♪
本当、最近つくづく思います。 この年齢になって、夢中になれた男が、赤西仁で よかった☆って。

仁を知れば知るほど、その想いは強くなります。

Styleの仁が 語ってくれている事は、ファンである私達が 一番聞きたかった事かもしれません。仁の口から 感謝の言葉を言ってもらえただけで… 満足です」☆
仁大好きママ [URL] 2008/03/04(火) 01:55 [EDIT]

仁大好きママさんへ♪
>仁を知れば知るほど、その想いは強くなります。
そうなんですよね。
仁自身の根本は変わらないのだと思いますが、その想いを丁寧に表現しようとしてくれている今、仁も言っていたように言葉は足らなかった以前と比べて仁の本心が顕わになって、そこでますます「赤西仁」という男に惚れ直してしまうわけです(*^^*)
仁の本質を知れるだけでも嬉しいのに、そこに私たちの存在を認めてくれる言葉・・・最高に幸せですよね☆
にじ [URL] 2008/03/04(火) 13:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/03/03(月) 14:14
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/03/05(水) 19:15
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/03/10(月) 16:20
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/03/11(火) 19:10
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/03/12(水) 15:28
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
