KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
03/04
カツスタ#110・500!
JIN&JUNのカツスタ110回目はなんと!

KAT-TUNスタイルの500回目!

だったんですね!
仁がパーソナリティになってからしか真面目に聴いてなかったから知りませんでしたが、これからはこちらのカウントアップもして行こうかな☆
この500回は淳之介くんの軌跡ですものね♪

今夜の指令は
“目の前に100万円落ちていたときのリアクション”

仁「あ・・・いただきぃ~♪」
楽しそうな弾んだお声です☆

自己紹介は、来ました!
仁「ジンです」

なんか、仁本人の口から「JINです」って聞くとドキドキしちゃいます(*^^*)
じゅんのは今回福沢諭吉さんでした☆
いつも思うのだけど、たまたまこの時間にラジオを聴いた一般リスナーの為に、自分達の名前はしっかりアピールしといた方がいいんじゃなかろうか…
と考えちゃう私は硬いのかな(苦笑)
バトンタッチの時に東さんが「田口くん、赤西くん、よろしく!」って言ってくれてるから問題ないですかね(^^ゞ

500回記念の今回は
赤西くんのリクエストで
“どっちが好きですか?男の子テレフォン”

リスナーさんが電話に出るなり、二人で声を揃えて
「もしもし」
息がピッタリ!

普通にKAT-TUNファンだという二十歳のリスナーさん☆
男の子にかけるの、初めてですよ、との言葉に
リスナーさん「おめでとうございます!」
ナイスリアクションです☆

仁は男性限定ライブについて少し不安げに聞いてます。
男性限定にしちゃってお客さんが集まるのかって心配してるっぽいですね。
限定はやり過ぎだと思ったのか、
仁「男の子が一緒じゃないと入れないライブ」
ですって!
それなら私たちも入れますね(≧▽≦)
是非そちらの方向でお願いします☆
あ、でも純粋に男性だけの時の仁も見てみたいかも。(後日DVDとかでも良いんで☆)

まだ彼女が出来た事がないというリスナーさん、自ら「中丸くんみたいにオクテ」とおっしゃってます(笑)

「ガンガン行った方がいい。」
「言わないで後悔するよりふられた方がいい。」
仁さんの恋愛論、炸裂です☆
男の子相手だとこんなのも聞けて良いですね☆

最後に質問
「赤西仁と田口淳之介、お兄さんにするならどっち?」
「赤西くん」
間髪入れずに即答のリスナーさんでした(笑)

§

よさこい記録☆
昨日は練習に行って、なかなか身体が覚えてくれない振りの練習をひたすらしてました☆
そんな私を見ていろんな人がアドバイスしてくれたり意見してくれたり、本当に仲間に恵まれている幸せを噛み締めてました☆
「前よりは出来るようになってる」
との言葉ももらって、まだ全然合格点ではないけれど、少しずつでも努力が形になって行けたらと思います。

今スマートにいろんな踊りをこなしちゃう仁やジャニーズのアイドル達も、その裏では相当の努力をしているはずですものね☆

目指せ!ジャニーズ!!
(なんか違う…(笑))

イベントやら練習やらでなんだかんだ毎日会っている私たち(笑)
大人になってから職場以外の人と「また明日♪」と言って別れられるのが妙に嬉しかったりします(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
