KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/12
DREAM BOYS
ただいま観劇して参りました☆
私の観劇人生、これ以上ないんじゃないかってくらいのミラクル席でした!
席に着くまで気付かなかったのですが、なんと1階のF列!
出演者がバンバン通る通路側です!
本編前の前説(?)で、『録音機材等を使用しているのが見つかったらどうなると思いますか?』
と河合さんちのフミキュンに振られて
『退場?』
と答えたのは私です(笑)
フミキュンの踊りは元々好きでしたが、そんな事があったので意識して見てしまいました(単純)
今回、亀ちゃんや聖を見てる時間よりフミキュンやたいぴーを見てる時間のが長かったかもしれません(え?・爆)

3月12日2部、客席に来てたのはヘイセイジャンプから光と圭人、Jr.から東新くんと山本くん(?・ごめんなさい、わかりませんでした)。
それと、小林聡美さんともたいまさこさん、聖のおばあちゃんとお母さんもいらしていたようです☆

生ドリボズは2度目だった為か、前回よりも冷静に見られました…というか、自分自身が今踊りで行き詰まっているので、どうしても踊っている人の身体の動きに目を奪われてしまっていました(苦笑)

昨年9月の再演、とは言っても、キャストも演出も話の流れも微妙に違っていて、新生・ドリボズを楽しめました♪
もちろん、それぞれのシーンがグレードアップしていて、亀ちゃんを始めA.B.C.やアンサンブルの方達のフライングシーンなんてそれこそ命懸けです!
キャスト、スタッフ、他関係者の皆様が無事に千秋楽を迎えられることを祈ってます☆

素晴らしい舞台を、
ありがとうございました☆

§

ゆっちがお知らせしてくれてるように、今日のカツカツは
《バツゲームか何か》
ですね(笑)
雪の中の仁&雄、楽しみです♪

§

今日はドリボズの前にちょっと田舎まで足を伸ばして美味しいランチをいただいて来ました☆
東京よりも低い建物が並ぶ町並みで空が広く、入ったお店も雰囲気が良くて、すっかり心癒されて来ました☆
日々何かに追われる生活の中、たまにはこんな風にのんびりと過ごすことも必要ですね☆

この記事へのコメント

ミラクル席、うらやましい!
しかも、にじちゃんドリボズに参加してるみたい(^o^)
私は亀ちゃんがフライングしてる下くらいだったよ。
真剣な表情に吸い込まれそうだった~。
また見たいと思う舞台でした。

たまにはゆっくり過ごすことも大切だよね。
asti [URL] 2008/03/13(木) 21:00 [EDIT]

astiちゃんへ♪
仁が出る舞台でこんなミラクル起こったら・・・きっと何も応えられずにただただ仁の顔を見つめてしまいそう(笑)
舞台は病み付きになるよね☆

ゆっくりとした時間、時には無理やりにでも作らないとね☆
にじ [URL] 2008/03/14(金) 13:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
