KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/18
N201
まだ言ってなかったけど、
中丸さん
“中丸のページ”200回
おめでとうございます(≧▽≦)

いつも変わらないスタイルで、
更新日の18時には必ずアップしてくれてること、
本当にすごいです☆

《飽きるまで》
と書かれてましたが、飽きないですよね?(笑)

これからもずっと、
意味深な情報を発信し続けて下さい☆

そして、昨日はデビュー記念のライブからちょうど2年でしたね☆
そのライブには参戦してませんが、あれから2年、感慨深いものがあります。
何より、今年この日を6人が揃って迎えられた事を嬉しく思います☆

これから先もずっとずっと
6人で一つのKAT-TUNで
突っ走って行って下さい♪

§

カツスタ#510、120

仁さんも淳之介さんも公共の電波で『童〇、童〇』って(笑)
生じゃないからOKなんですかね?

今週のカツスタは春の男祭♪
毎日男の子にアポなし電話です☆
初日の昨日は19歳の大学生☆
お母さんがKAT-TUNファンでラジオ聴いてるから“ぶっちゃけトーク”出来ないとおっしゃってましたが、彼女はいるみたいです☆
男3人集まるとやっぱりそういう方向に行っちゃいますね☆
リスナーさんはバンドやってて、最近のKAT-TUNの曲がロックテイストで好きだと言ってました♪
こんな風に同世代の男の子たちに支持されるのがとっても嬉しいです(*^^*)
仁からも、嬉しいのと安心したような空気を感じました☆
もっともっと男性が胸張って“KAT-TUN好き”と言える雰囲気になって、本当に男性限定ライブが出来ると良いですね♪

§

私は昨日、またさらに髪を短くして来ました☆
一度切り始めるとどこまでも短くなって行きそうです(笑)
仁さんの写真を参考に持って行ってるのに、鏡を見てるともっと切りたくなってまるで違う仕上がりです(笑)
でも、本人納得してるからそれで良いのです☆

そういえば昨日のカツスタで仁さんも短くしたいって言ってましたね♪
今の髪型も好きだけど、ちょっと冒険したのも見てみたいです☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
