KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/19
☆DoCoMo提供番組(放映予定) ☆
mixiコミュの管理人様より、情報転載の許可をいただきました☆
取り急ぎ、今現在の速報です☆

*********************

★ドコモCM 放映予定番組

26日から、赤西仁くんのソロでのCMが流れる
とお伝えしていましたが
ドコモ本社の担当部署に問い合わせましたところ
21日より以下の番組内で放映予定とのこと。
(あくまでも予定ですのでご了承くださいとのことでした)

CMは30秒と60秒の2種で、
くくりとしては「企業広告(CM)」になるそうです。
以下のどこでどちらのタイプが流れるかはわかりません。
現在、以下以外のスポット的な予定はナシ、とのこと。
流れる期間も短く、数も少ないと思われます。

*以下首都圏の放映予定

■日本テレビ
3/21(金) 00:29~ トシガイ (時間変更ありの為注意)
3/22 (土) 21:00~ エンタの神様SP

■フジテレビ
3/22(土)23:00~ 男子フィギアスケート内

■TBS
3/23 (日) 18:30~ 「夢の扉」の直前
3/23 (日) 21:00~ 佐々木夫妻の仁義なき戦い 

今日現在、首都圏ではこれ以降の予定は未定とのこと。

*以上は首都圏の放映予定だそうですので
地方にお住まいの方は各地域のドコモに
お問い合わせをおすすめします。
現在関西・北陸方面は問い合わせ中。
地方の情報が分かりましたらぜひご一報を♪

注意>上記情報の転載等をする時は、
情報が正しく伝わるよう、必ず全文をお願いします。

*********************




*日刊スポーツドラマGP最終決選投票
作品賞:「有閑倶楽部」
主演男優賞:赤西仁
助演女優賞:香椎由宇
助演男優賞:田口淳之介
がノミネートされています!(選択制です)
投票お願いします♪↓

★PCから https://q.nikkansports.com/u/answer_sheets/quiz/50

注意)一人1回の投票です

★携帯から投票もできます
メニュー → 芸能 →ニッカン芸能 → ページ上のほうの「ドラマGP最終決戦投票」をクリック。

※締め切りは3月26日午後5時です♪





今日のカツカツは時間が変更になってるのですよね・・・
※24:13~24:44 です。

毎週、前後余分に予約してあるので多分大丈夫だと思いますが、不安です(>_<)
放送時間までに帰れる自信がないです(苦笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
