KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/25
N204、ツアー!?
中丸さ~ん!
それはもう決定事項だと思って良いですかぁ~??

《KAT-TUN的にも、ツアーをそろそろやりたいなと思っています》

こんなにはっきり言ってくれちゃうんですもの!
それに“昨日”は曲の振り付けもしたんですよね!
発表はもう間もなくかしら♪(わくわく)

かと思えば仁さん、昨日のカツスタでは、3年目の目標として個人の活動を増やしていきたいと♪
関ジャニ∞さんのソロコンの話しも引き合いに出たりして、きっとヨコのソロコン観に行った事で良い刺激を受けて来たのかなぁ、なんて思います☆

KAT-TUNもどんどん個々で活動して、そして6人集まった時には1×6=6以上、無限大の輝きで私たちを魅了していってくだぱい☆

§

関東(?)では昨日からごくせん2の再放送が始まりましたね♪
すっかり録画予約を忘れていて凹んで帰宅したら、スゴ録くんが“赤西仁”に反応してちゃんと録っていてくれてました☆
2時間見る余裕はなかったので超高速で流して観ましたが(笑)、

やっぱり隼人最高(≧▽≦)

どうしてこんなに美しいのでしょう…(ため息

そういえば私はこの人に堕されたんだったわ、と再認識です☆

隼人見て、
『優しい時間』見て、
OXY見て、
なんだかそれだけで幸せな気持ちになってしまいました(*^^*)
この記事へのコメント

うふ
そうですよ~ん、昨日から始まりました
うふふのごくせん…

見ながら録画しながら何回も見ちゃいます
アネゴも未だに何回も見ちゃってる私です

少し若くて髪も長くて…
どんな仁も魅力ですね
きゃ~かっこいいと心の中で叫びながら見ています
オレンジ [URL] 2008/03/25(火) 19:04 [EDIT]

にじちゃ~ん!
魂のニオイがプンプンしてるよ!!!
私、何だかすでに落ち着きのない人になっています。
ごくせんの頃の仁くんって「美しい」と思うのよ~。
asti [URL] 2008/03/25(火) 19:34 [EDIT]

こんばんは。にじちゃん♪
ゆっち、振り付けまでしてる?? ツアー 近し(^-^)って 思っても いいんだよね~
KAT-TUN
個々の 活動もどんどんして下さい(^-^)って感じです。
仁の口から お仕事の意欲を聞くと 嬉しいね~(^^)v
仁が頑張ってる姿を見ると、私も頑張れる~
仁大好きママ [URL] 2008/03/26(水) 02:00 [EDIT]

コメントありがとうございます☆レスです♪
オレンジさんへ♪
何回見てても、何度でも見たいですよね(≧▽≦)
隼人も、黒沢くんも、魅録も、それぞれに違った魅力があって、どれも素敵過ぎです…
私は一人暮らしなのを良いことに、心の中ではなくリアルに叫んでます(笑)

astiちゃんへ♪
ねっ!ねっ!
今か今かと待ち構えちゃうよね~☆
ホント、ごくせん隼人は美しすぎてため息が出ちゃうよね~(*^^*)

仁大好きママさんへ♪
もう間もなくお知らせが来るのでしょうか~???
仁が自分でこれからのビジョンを語ってくれるのって本当に嬉しいですよね☆
どんどんどんどん、やりたいことを実現させていってほしいですよね!
どこまででも着いて行きます(≧▽≦)
にじ [URL] 2008/03/26(水) 14:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
