KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/27
N205
思わせぶりな話しが得意な中丸さん
《撮影》って何の事ですか~??
赤西さんもいらっしゃったって事はKAT-TUN全員での撮影でしょうか?
発表になるのを楽しみにしていますね♪

それで、スシ王子!の公式サイトにはタイピングゲームがあるのですね☆
教えてもらうまで知りませんでした。(というか、公式サイトに行った事ありませんでした。ごめんなさい)

仁さんも挑戦したのならこれはやらねば!と思って早速やりましたよ☆

ゆっちに勝った♪

まぁ、仕事で毎日パソコン触ってますからね(^^ゞ
正解率100%を目指してみたけれどなかなか難しいです。
でも、仁さんと同じゲームで遊べたというだけで満足です(*^^*)

§

KAT-TUNメンバーでお花見を企画したら?

→仁さんの解答
・田口は張り切って待ってる
・中丸、上田辺りは遅れて来る
・亀梨は~…来るかな?(淳「調子が良ければ来る」)
・赤西、田中は来ない(笑)

水曜日のカツスタ、いつもなら“田口淳之介の世界にエクスキューズミー”ですが、昨日は時間の許す限りフツオタを紹介してました☆

その中で
“KAT-TUNの皆でお花見したりしますか”
という質問に、二人揃って「絶対ない!」(笑)
まぁ、ないよね(爆)

そこで、仮にやろうとした場合どうなるか?に対しての仁さんの解答でした☆

仁「じゃ、やろう!田口の家でお花見!」
と、いつになく本気で乗り気の仁さん☆

いつにする?
4月10日前後だよね?

仁「あ、その頃予定詰まってる」
そういう事ですね(笑)

プライベートでは“絶対ない”としても(笑)、雑誌の企画とかで桜の下で戯れる6人、見てみたいなぁ~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/03/27(木) 18:05
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/04/27(日) 18:49
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/05/31(土) 18:45
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
