KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
03/28
きゃっかキング赤西☆
3年B組、赤西仁!

はいっ(裏返り)

カツスタ、オープニングの指令は“卒業式で名前を呼ばれて裏返っちゃった時の声”でした☆
負けたのはじゅんのなのに、どうしても仁の声が聞きたい淳之介くん(笑)
「負けた方しかやらない」
と言い張るものの、じゅんのの前フリにまんまと乗っかっちゃう赤西くん☆
ホント仲良しさんなんだからぁ♪

木曜日の昨日は《西口仁之介》さんお休みで、仁のつかみネタSP~☆

15個の“却下”とプラス田口くんへの“却下”で、計16の“却下”をいただきました(笑)

明日もおスペシャルな企画があるそうです☆

§

ここから独り言です(笑)
時間の使い方が下手なのか、未だにカツカツも見れてません(T_T)
その分よさこい事が充実してるって事で☆(と自分に言い聞かせ)

だいたいのよさこいチームは毎年チームのオリジナル曲を作って、振り付けから衣装から全て一新して祭に臨みます☆
私のチームも今、2008の曲を作り込んでいる真っ最中ですが、それが見せられる状態になるまでは前年度の曲でイベントに参加します。
そしてその、2007を踊るのが最後になるであろうイベントが明日なんです☆

江東区の新小岩中学校を会場に行われる《新小岩さくら祭り》です♪

桜もちょうど見ごろですね☆
お近くでお時間の合う方、桜とよさこいを楽しみにいらっしゃいませんか~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
