KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/31
仁ラジオお疲れ様、夏魂決定
金曜日のカツスタは、直前の南海キャンディーズ山ちゃんより“番組より重大発表があります”と言って始まりました。

“重大発表”とは
《メンバーをシャッフル!》

10月から始まった仁&淳のカツスタ、とりあえず一旦終了です。

最後の放送のはずなんだけど全然そんな感じではなくて、いつも通り楽しそうな二人でした☆
今まで通り同じKAT-TUNのメンバーであることに変わりはないですものね☆

今週からは、
月~木…田口&田中
金曜日…亀梨
でカツスタリニューアルです☆

初めてのラジオレギュラーの感想は?の質問に、素直に「楽しかったですよ」と言った仁さんは、10月に始まってからみるみる内にリラックスして素の“赤西仁”をたくさん見せてくれました☆
また機会があったら乱入してきて欲しいですね!

じゅんのに向かって
「ぶっちゃけさみしいでしょ?」
と言った仁さんの声が、
“俺はさみしいよ”
と、何があっても絶対に口にはしないだろう本心を物語っているようで、ほんの少しキュンとしてしまいました。

始まった当初、エンディングは“二人のユニット名”だったのが、仁が「俺もつかみネタ欲しい」と言った一言で募集テーマがすぐさま変わったり、「男の子と電話したい」と言えば翌週(?)には実現したり、本人達のやりたいことがリアルタイムで反映されるこのレギュラー番組は仁にとっても良い刺激で、今後の活動にも活かされるんじゃないかと思います☆

ドリボズの亀ちゃんからは、KAT-TUN夏のコンサートツアー決定のお知らせがあったようですね!

今後の彼らの活躍にますます期待しています(≧▽≦)
この記事へのコメント

仁は最初っから半年って決まってたから仁のやりたい事やらせてもらえたんだよ。
仁アゲアゲにつきあってくれた田口に感謝しないと。
mk [URL] 2008/03/31(月) 09:24 [EDIT]

mkさんへ♪
そうだったんですね☆
本当に田口くんには感謝感謝です(*^^*)
にじ [URL] 2008/03/31(月) 11:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2008/04/01(火) 20:37
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
