KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/04
MステSPにオリスタ☆
今日のMステSPには初登場映像が流れるとの噂ですね!
何回も見ていてもTVでやるとなったら見たくなっちゃうもんですよね☆

今日発売のオリスタにはOXYの記事と広告が載ってるそうですね☆
OXYさんの映像はいつもキレイで大好きです(*^^*)

§

ちょっとだけ業務連絡(笑)
プライベートで使っているDoCoMo携帯が水没してしまいました(泣)
いつもこのブログの記事は会社のソフトバンク携帯から書いているのでそれは良いのですが、コメント等が入った時のお知らせメールがDoCoMoに来るので、しばらく気付かないかもしれません(>_<)

前に水没して使えなくなった時には慌てて機種変したのだけど、電池を抜いて中を完全に乾かしたら使えるようになったので、今回はしばらく様子をみようと思います☆
あ~でもジャニウェブが見れないのは辛いですね(*_*)

§

昨日の嬉しかった事☆
(KAT-TUN事じゃないのでスルーしちゃってくだぱい☆)

憧れの先生のダンスレッスンに行った時の事。
踊るときは極力5本指ソックスをはいているのですが、昨日の絵柄はドクロ柄☆
すると、お会いして2度目の生徒さん(母親と同じくらいの年かしら?Nさんとします)、そのソックスを見て
「Xジャパンのファンなの?」
ここはアピールしとこうと思い(笑)
私「いえ!KAT-TUNが好きです!」
Nさん「KAT-TUN?亀梨くん?」
私「いいえ!赤西くん☆」
Nさん「あっ!似てる!」

ひゃぁ~、マジっすか?
全然そんな事ないと思うんですけど、素直に嬉しいです(*^^*)
普通にしてて「似てる」なんて言われる事はまずないですが、赤西ファンとわかると似てると言われる事が最近多いです☆
リアルに私を知っている方、戯言言ってると思って聞き流して下さい(笑)
これからお会いする方、ホントに似てないので期待(?)しないで下さいね~(^^ゞ

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
