KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
04/08
らぶじゅーす☆P誌感想☆
関東はものすごい春の嵐です(>_<)
駅に着くまでの間に傘が1本壊れました(苦笑)

新曲のカップリング、全員のソロ曲のタイトルが出ましたね!

【1】
◇w/o notice??(亀)
◇夏の場所(淳)
【2】
◇LOVEJUICE(仁)
◇CANNIVAL(聖)
【3】
◇愛の華(竜)
◇SNACK(雄)

それぞれどんな楽曲を聴かせてくれるのでしょう♪

昨日のカツスタではちらっとPVを撮影したって話しをしてました☆
なにやらダンサーさんも一緒に踊ってるのだとか!
曲はダンサンブルで、デビュー前のKAT-TUNの様な感じ?

う~ん、楽しみです~(≧▽≦)
(PVはいつ、どこで見られるのでしょうか??)

昨日は$誌3誌を中身も確認せずにお買い上げしてきて、とりあえず1番上にあったPOTATOを読みました☆

何なの、この可愛い子たちは~(≧▽≦)

おっきなワンコと小さい猿と戯れる仁&淳☆
二人とも表情が穏やかで安心しきっている様で、見てるだけであったかい気持ちになれます(*^^*)

有閑倶楽部~カツスタで培ってきた二人のトークも良い雰囲気で、でもカツスタの時の様にじゅんのの言葉を受け流すでなく真っ正面からキャッチする仁。
お互いを盛り立てる二人の会話が嬉しくもあり、なんだかちょっとくすぐったかったです☆

最近スケボーにはまってる、とじゅんのが言えば
「ケガだけはするなよ」
と仁くん☆

このさりげない優しさにキュンとしてしまいました(*^^*)

話しは飛びますが昨日のカツスタ、聖が自転車の部品を買って自分のオリジナルを作った、って話しをした時に、
「昔、赤西くんにあげてなかった?」
と何気なく名前を出してくれるじゅんの。(聖「サドルとペダルあげた!」雑誌でも言ってましたね☆)
仁とじゅんのの距離が確実に近くなって、こんな風にふとした所でお互いの名前が出てくるのがたまらなく嬉しいです☆
(でも二人がプライベートで遊ぶことはないんだろうなぁ(笑))

今日の嵐で桜はほとんど散ってしまいましたね。
KAT-TUNはみんなでお花見出来たのかしら?(笑)
桜の見える自分のお家で、KAT-TUNみんなとお花見したそうなじゅんのと、「120%ないっ!」と言い切る聖が対照的でした(笑)

企画でも良いからいつか6人でお花見出来るとよいね、田口くん☆

§

拍手コメありがとうございます♪

お名前ありませんでしたが、いつも訪問してくださってありがとうございます☆

拍手だけの方も本当に励みになります(*^^*)

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
