KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
04/09
Pちゃん、はぴば!
山下智久さま

23歳のお誕生日

おめでとうございます☆

いつでも前向きで
何に対しても一生懸命で
その時その時を楽しんでいて
けど決して無理をしている風でもなく
自然体で穏やかで
そうかと思えば熱い魂も持ち合わせているPちゃん

貴方のお仕事を通して
教えてもらっていることはたくさんあります。
刺激を受ける事も多々あります。

そんなPちゃんの近くにいて
仁もきっと良い刺激を受けているんだろうな、
と思います。

仁が単身、遠い空の下で頑張っている時も
きっと大きな支えになってくれていたのでしょう。
そしてそれは私たちファンにとっても力強い支えとなり、道しるべともなっていました。

本当に本当にありがとう☆



自分の事よりも周りの人の事を一番に思いやるPちゃん。
先日も韓国であんな騒動があったのに心配するのは周りにいた女の子たちの事で。

大好きなアイドルを前にして興奮しちゃう気持ちもわかるけど、こんな風に思ってくれてるタレントさんの想いを踏みにじっちゃいけないな、と思います。
「これだからジャニーズのファンは…」
って思われたくないですよね。
何より、本人たちに悲しい想いをして欲しくないです。

私たちファンは常識のある、節度を保った行動を心掛けて行きたいものです。

…と、話がずれてしまいましたが、

あらためてPちゃん、おめでとう!

貴方の23歳が素敵な1年になりますように☆

§

拍手コメありがとうございます♪

名無しさま☆
他のメンバーからさりげなく仁の名前が出るのって嬉しいですよね!
またいつか仁&淳のラジオ、聴きたいですね☆

nさんへ♪
仁のソロ曲…
KAT-TUNのファンには小学生も中学生もいるのに大丈夫かしら?(笑)
それぞれの曲もPVも楽しみですね(≧▽≦)
うちも同じく、DVDになってくれないと見れるかどうかわかりません(>_<)
ぜひアルバムにでも付けて欲しいですね!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
