KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/11
カツカツ(4/9)
昨日は通勤の電車が混みすぎていてエントリー上げられませんでした(^^ゞ
(いつも電車から携帯で書いてます☆)

あらためてカツカツ感想です☆

カートゥンKAT-TUN(4/9)

実は僕〇〇…

我らが仁さんは
『KAT-TUNの中で一番サッカーがうまい!』

“実は”なんて言わなくても周知の事実だと思いますが、実戦が見られるなんて素敵!(≧▽≦)

勝負の前に真顔でタイを外す仕草が“男”って感じでズキュン!

シュートを決める時の真剣な眼差し
決まった後の心から嬉しそうな表情

ゴールを守る男らしい構えに
ゆっちのシュートに素早く反応して見事に決めたブロック!

どこをとってもかっこいいったら~(≧▽≦)

他メンの時も要所要所で可愛い仁ちゃん満載☆

神レベルで泡立ててるゆっちの後ろでエアー泡立てしてたり
12年前の巨人について熱く語る亀ちゃんに半ばあきれながらつっこんでたり(それも愛ね☆)
開けられそうになる貯金箱を取り戻さんとするじゅんのを羽交い締めにしたり

記憶だけを頼りにしてるのでもっともっとツボがあると思いますが、
終始自然体なKAT-TUNが堪能出来た30分でした(*^▽^*)
なんなら毎週こんなんでも良いですけど(笑)

来週はノープランの旅!
って事で、予告だけで大興奮☆

竜ちゃんとは魂レベルでお互い認め合い、わかり合ってる気がするので、またどんな素敵な仁さんが見られるのか楽しみです♪

今日発売の雑誌「CM NOW」と「オリスタ」にはそれぞれ仁さんのDoCoMo CMの記事が載ってるそうですね☆(お知らせくれた仁友ちゃん、いつもありがとう!)

あの、仁さんの作り出す優しい雰囲気、大好きです(*^^*)



ここのところ、凹んだり気持ちが晴れなかったりすることが多かったけれど、仁の笑顔と、仁の言葉

『同じ一日なら笑って過ごしましょう』

これを忘れずに、自分からも笑顔を発信して行ける人になりたいと思います(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
