KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
04/17
カツカツ(4/16)
完全ノープランの旅
5時間1本勝負!(笑)

亀&聖、仁&竜、淳&雄の3組のコンビに分かれてのそれぞれの珍道中☆

本っ当にそれぞれで面白いわ、あなたたち(笑)

亀&聖はどうやったってカップルにしか見えません(爆)
亀ちゃんの肩の辺りとか、服の上からでもその鍛えられた筋肉が逞しくてめちゃめちゃ“男性”なんだけど行動がいちいちかわいい☆
そして亀ちゃんラブな聖がそれに輪をかけて見せ付けてくれちゃうラブラブっぷり!

仁さん、やきもち妬かなかった?(爆)

淳&雄コンビはなんだか新鮮!
この2人でなんかするとこってあまり見ないかも?
いきなり“影踏みしようぜ!”とか、いいな~
市ヶ谷の釣り堀ですか!
私、市ヶ谷で仕事してた事あります、毎日見てました☆
あそこに二人がいらっしゃったんですね♪
あまり見ないコンビだけど、二人の間に流れる空気は穏やかで自然で安心して見てられました☆

そして一番ぐだぐだだったのが仁&竜(笑)

いいんですいいんです
そのぐだぐだなとこも見ていたいんです(爆)
竜ちゃんも言ってたように「どこ行く~?」って言ってる時間も楽しいんですよね☆
そんな竜ちゃんは彼女にしか見えませんけど(笑)
そして竜ちゃんの提案をことごとく却下していく仁さんはまさに理想の彼氏☆(あ、違う?)
ここでも却下キングだったか(笑)

包丁を買おうか迷ってる竜ちゃんにそれを見守る仁なんて、まさにこれから二人での生活を始めようとするカップルです(爆)

そういえばロケの最初に“自由”って聞いて真っ先に『まず上田ん家帰って』って言ってましたね☆
竜ちゃんの家に“帰る”って発想がなんだか嬉しかったです(*^^*)

来週は食べる仁にマッサージを受けて至福の表情の仁が見られるわけですね!
たっぷり見せていただきたいです☆
ていうか、30分×2回じゃ絶対に足りません!
単純に5時間のロケ×3組分あるのだから2時間だって足りないくらいです(>_<)
ノーカットでDVD出しませんか?(真剣)
絶対売れますよ~(笑)



*余談ですが*
ごくせん3が明後日から始まるって事で明日のズームに仲間さんと高木くんが出るんですね☆
高木くんがソロで歌う挿入歌をバックに1話の映像が少し流れていて、それを見て聞いて改めて私は

赤西仁が好きだーーー!

と再認識してました(爆)

ごめんね、高木くん(笑)
でもごくせんは楽しみです☆
もちろん明日も明後日も日テレには行きませんが(通勤路ですが(笑))、1年前だったら日テレ行ってたかもなぁ(爆)

あれから1年なんですね☆

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
